CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

シャンプーさん

今回の成果? ?

シャンプーさん

1/77、5台置いてある店に行ってます。
前日閉店前に大当りしていた台に座って6回転後、久しぶりに連チャンが来ました。最高9連チャンでしたが、90回転内に30回大当りしました。15Rなかったので4箱分でしたが、嬉しい1日でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 243件中 21~30
YOSHIさん
[No.228]YOSHIさん

シャンプーチャン
ミミ~チャン
お疲れ *´○`)/
オレは 一度サイト辞めて
生まれ変わった
つーか戻れなくなった
゜。(p>∧<q)。゜゜

ミミ~さん
[No.227]ミミ~さん

オススメかぁ‥ 
読まないからな
ヨシさん 
なぜアバは女の子フシギ

シャンプーさん
[No.226]シャンプーさん

みみちゃん
オススメありましたら
よろしくね

ミミ~さん
[No.225]ミミ~さん

シャンプーちゃん 
雑談で見つけた
遅いかっ 
ヨシさん
はじめましてヨロピコ
大勝ちオメ  ポチリンコ 

シャンプーさん
[No.224]シャンプーさん

YOSHIさん
おひさ
blogました
すごっ勝ちお目
北斗の拳はまだ未体験
パチンコで勝てないので
最近パチスロしてます

YOSHIさん
[No.223]YOSHIさん

シャンプーチャン 
久しぶり
ミミ~さん
お初でーす
今日 2週間ぶりに
仕事休みで
北斗打ってきた
久しぶりに
blog描いたかチョ

シャンプーさん
[No.222]シャンプーさん

そうかな?
ばらが開いてSPリーチ…
深いけど連チャンすると凄かった
甘デジで20000発記録達成
おじさんが打つのは
似合わない……
みみちゃんはどの台が好き?

ミミ~さん
[No.221]ミミ~さん

ベルばらって~ 
すっごくリーチが長いやつかな? 
1度だけ打ったことある
次はゾロ目だよ

シャンプーさん
[No.220]シャンプーさん

このベルばらの台
1パチに1台有るのみ
最近は連チャンしないので打つこともないっす

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報