CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

シャンプーさん

今回の成果? ?

シャンプーさん

1/77、5台置いてある店に行ってます。
前日閉店前に大当りしていた台に座って6回転後、久しぶりに連チャンが来ました。最高9連チャンでしたが、90回転内に30回大当りしました。15Rなかったので4箱分でしたが、嬉しい1日でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 243件中 91~100
シャンプーさん
[No.153]シャンプーさん

夜さん  おはっ
昨日はお疲れ様でした
どの台でかな?と思ってたら、慶次でしたね
私MAXの慶次は10戦0勝
1パチなら当たるだろうと粘ったら
1150位で2Rのみ
それ以来、愛も打てません.
慶次は引き弱です
でも、あのレスは無いよね
お金に余裕があるので
次回頑張ってね
応援してます

夜の訪問者さん
[No.152]夜の訪問者さん

慶次~愛で33Kいかれました
初当たり2回で4連→4連で全ノマレ
いつも単発か2連の俺には上出来か…

YOSHIさん
[No.151]YOSHIさん

シャンプーチャン
夜さん
おはよう
夜さんパチ行くだね
オレも勝ち送るよ
今日は仕事です暑いです
パチは一人
で行くものです

シャンプーさん
[No.150]シャンプーさん

夜さん  おはっ
アバかわいい
こうゆう時代もあったのね
久しぶりに出陣するさんへ
頑張って

夜の訪問者さん
[No.149]夜の訪問者さん

オハヨーゴザイマース
久しぶりに今日出陣してきます
アバは俺の中坊時代をリアルに再現したぜ

シャンプーさん
[No.148]シャンプーさん

YOSHIさん
+おめでとう
連れがいると止めるタイミング難しいし
負けたらケンカになりませんか?
私は1人でます

夜の訪問者さん
[No.147]夜の訪問者さん

オメデトウございます
お見事です

ハイ大当たり
CR夜物語です(笑)

YOSHIさん
[No.146]YOSHIさん

シャンプーチャン夜さん
お疲れ
結局、最後18連チャンで
ヤメ
今日は早いうちに
当たり引けたから
余裕を持って遊べたよ
オレ一人なら100K以上
勝ってたけど
奥さんの40Kが…
今月は+収支だよ~
シャンプーチャンも来月リベだねケンシロウ楽しみだよ
夜さんアバが爽やか

YOSHIさん
[No.145]YOSHIさん

シャンプーチャン&夜さん
応援ありがとう
今大当たり32回
18連チャン中
マイホ、イベントでも無いのに慶次スゲー出てる
角台のネーチャン33連チャン中
今日は投資7Kだから
勝ちは確定だよ~
前田慶次を朱槍の錆にしてくれる
まだまだ続くぞ~

シャンプーさん
[No.144]シャンプーさん

あっ
勝利のデザートに
サーティワンのアイス
食べ過ぎないでね

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報