CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

シャンプーさん

今回の成果? ?

シャンプーさん

1/77、5台置いてある店に行ってます。
前日閉店前に大当りしていた台に座って6回転後、久しぶりに連チャンが来ました。最高9連チャンでしたが、90回転内に30回大当りしました。15Rなかったので4箱分でしたが、嬉しい1日でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 243件中 71~80
夜の訪問者さん
[No.172]夜の訪問者さん

シャンプーちゃん
雑談のが延びてるよ
みんな俺の知り合いだけど…

シャンプーさん
[No.171]シャンプーさん

5スロット
パチスロジョー
30回当たり、+9K
1パチ、甘デシ慶次ヘ
辞めようとした最後のリーチで10連チャン
閉店で終了
初めて10勝していたのに残念-1K
トータル+8Kでした

シャンプーさん
[No.169]シャンプーさん

夜さん
さん来ました
呼び込みありがとうございました

シャンプーさん
[No.168]シャンプーさん

夜さん
見つかりません
パチンコよね?

夜の訪問者さん
[No.167]夜の訪問者さん

シャンプーちゃんも俺の中では立派な夜組構成員ですから(笑)

シャンプーさん
[No.166]シャンプーさん

夜さん
ありがとう
ばら命さん夜組で
でも強制執行はですよ

夜の訪問者さん
[No.165]夜の訪問者さん

シャンプーちゃん
雑談で女性客に来てもらいたいんだべ
知り合いでベルサイユ大好きな人がいるから声かけてやるよ

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報