CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

シャンプーさん

今回の成果? ?

シャンプーさん

1/77、5台置いてある店に行ってます。
前日閉店前に大当りしていた台に座って6回転後、久しぶりに連チャンが来ました。最高9連チャンでしたが、90回転内に30回大当りしました。15Rなかったので4箱分でしたが、嬉しい1日でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 243件中 81~90
シャンプーさん
[No.163]シャンプーさん

夜さんおはっ
連敗お疲れ
お店の人と話会いが多く
ブラックリストに
載ったからか?
次回は変装して行くべし?ファイト

シャンプーさん
[No.162]シャンプーさん

夜さん
残念でしたね
また、明日ね

夜の訪問者さん
[No.161]夜の訪問者さん

は19個あるよ
雑談は制覇したね
あと2個も建てたばかりだよ
今日4万いかれた

夜の訪問者さん
[No.160]夜の訪問者さん

シャンプーちゃん
探します
俺も予定変更して夜組は雑談にも進出します

シャンプーさん
[No.157]シャンプーさん

夜さん  おはっ
最近 アバ目まぐるしく変わってますね
好きなんですね
私の…シャンプーの
由来は
あだ名だったシャム猫から来てます
目の色が変わっていたからか?
ペルシャ猫と間違えたか?の理由で…
より好きだから
いいけど

夜の訪問者さん
[No.156]夜の訪問者さん

シャンプーちゃん
俺の行動を全て把握してますね(笑)
さすが完全制覇しただけあるな
いつでも乱入してOKだよ

シャンプーさん
[No.155]シャンプーさん

夜さん
探し以来ます
次回頑張ってね

夜の訪問者さん
[No.154]夜の訪問者さん

シャンプーちゃん
昨日のって慶次
見てたんか
何気に俺の見てくれてるんだね
今日も頑張ってね

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報