CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

シャンプーさん

今回の成果? ?

シャンプーさん

1/77、5台置いてある店に行ってます。
前日閉店前に大当りしていた台に座って6回転後、久しぶりに連チャンが来ました。最高9連チャンでしたが、90回転内に30回大当りしました。15Rなかったので4箱分でしたが、嬉しい1日でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 243件中 101~110
シャンプーさん
[No.143]シャンプーさん

やはり斬ですか?
私甘デシでも百万石…
出た事無い
頑張ってね

YOSHIさん
[No.142]YOSHIさん

今 6勝で百万石の風呂に入ってます
まだまだ続くぞ~

シャンプーさん
[No.141]シャンプーさん

夜さん
今日7の日だけど
昨日で疲れ休みです
夜さんも睡眠十分にとって下さいね

夜の訪問者さん
[No.140]夜の訪問者さん

シャンプーちゃん
今日も押忍の精神で頑張ってください
YOSHIさん
さぁ~て、まかり通らせていさざくかぁ~

シャンプーさん
[No.139]シャンプーさん

YOSHIさん
昨日は20スロ蒼天に挑戦一箱出たのに呑まれて
ジャグラーで
1G曲も聴けて
楽しかったですが
トータル‐6K
YOSHIさん仇うち
お願いします

YOSHIさん
[No.138]YOSHIさん

シャンプーチャン夜さん
おはよう
シャンプーチャン昨日は、勝負してたんだね
どぉ~だった
オレも今日 これから髪
切り行って
久しぶりに 奥さんと二人で罷り通らせていただきます。
6月最後の勝負
+収支で終わりて~
今日もジメジメ暑いねぇ

シャンプーさん
[No.137]シャンプーさん

ありがとう
今ジャグラーで遊んでます
そろそろ帰る予定です

夜の訪問者さん
[No.136]夜の訪問者さん

シャンプーちゃん
突然ですがアバも可愛いがシャンプーって名前も可愛いな

夜の訪問者さん
[No.135]夜の訪問者さん

シャンプーちゃん
どのにも気軽に来てOKだよ
でも俺の本家はスロ全伝記物語だからここをメインに来れば
パチ全shadow_dancerも女性もいるからお勧めです
もう一つのスロ全は今日から仲間に任せてあります

シャンプーさん
[No.134]シャンプーさん

YOSHIさん
久しぶりです
今度北斗の拳が新台で
登場するんですね
相性は慶次より
良い方なので早い時期に
トライしたいと思いますじゃあ!良い週末を

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報