CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

ケヅメリクガメさん

大好き!ベルバラ

ケヅメリクガメさん

今から楽しみです今回はどんな名シーンが観れるのでしょう6月まで待ちどうしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
パチンコデロデロさん
[No.34]パチンコデロデロさん

初めてまして。パチンコデロデロです。m(__)m
先程ベルバラ初打ちして終わりました。
2,5K使用で4K勝ち
今回確変中に気になった事があるのですが、次回予告出てきて確率変動というのを見て当りましたがこれはプレミアなのでしょうか?全回転プレミアも見ましたでも正直にいうとベルバラリーチが見たかった
初打ちなのにベルバラリーチ見られずじまい
次回は見るぞぉ

☆美優☆さん
[No.33]☆美優☆さん

皆さんこんばんは~
あけあけちゃん初打ち勝利おめでとうごさいます地中海の板にもあけあけちゃんを見かけたような…(笑)
マイホは既にベルばら下降気味ですぅ爆発台かハマリ台かって感じでコワイ( ;_;)ノ
よく打つ牙狼も連敗続きで、最近はスロのツインエンジェルに浮気中です(笑)

あけあけ1番さん
[No.32]あけあけ1番さん

アガサカヨさん、こんにちはオメレスありがとうベルばらリーチ~本当に涙ものですよ~連チャン、嬉しかったケド、色々なリーチアクションをみてたら、もう当たりは関係ない~って思う様になり、ただただできばえの素晴らしさに感動でしたアガサカヨさんの実戦レス、楽しみ待ってますよん

アガサカヨさん
[No.31]アガサカヨさん

ご無沙汰してました
あけあけ一番さん
初打ち勝利おめでとうございます
オスカル様にもそしてアンドレ様にもいっぱい会えたのですね
私もうれしいですっ
軍資金が出来たら
ぜーったいベルばら打ちに行きたいですっ 
そしてアントワネット様に拝謁して参りますっ

あけあけ1番さん
[No.30]あけあけ1番さん

皆さん、こんにちは初打ち結果報告です2、5Kにて疑似3~女王の威厳?リーチにて確変3回程単発くらいましたが、ラウンド昇格や時短中に引き戻しもあり、何だかんだ12連しました。連チャン中はとにかく賑やかで群予告やらベルばらリーチやらで今回は特に映像が綺麗ですねホールでまぢで感動して泣きそうになっちゃいましたベルばらサイコー

よしゆきだんさん
[No.29]よしゆきだんさん

皆さん、こんにちは。
俺は四十代の男性ですが、ベルばら好きで小説もアニメも読んでました。今でもカラオケで『薔薇は美しく散る』を歌いますし、街角で流れてくるとじ~んとします。    実はその後、放送されていた、ラセーヌの星も好きでした。
たぶん世界史の授業でこの頃の時代背景にすごく興味を感じ、その上でストーリーが秀逸でアニメの人物達が凛として美しかったからだと思います。

あけあけ1番さん
[No.28]あけあけ1番さん

皆さん、お早うございますうまごんさん、よーくんさん、ベルばらの良さを理解してくれるなんて、感動です。美優さん、私も彼氏によく「またオタク台打ってる~」って馬鹿にされますぅちなみにエヴァ初代&アクエリオンなんかも→私、初打ち→彼「オタク~」私、当たる→彼「ちょっと打ってみようかな~」でオタク台と馬鹿にしていた台にはまってます日曜日、楽しみです

☆美優☆さん
[No.27]☆美優☆さん

皆さんこんばんは
あけあけさんコメありがとうございます
日曜の初打ちが楽しみですねここ何日か台の様子を見てますが、やっぱり突確にちゃんと入る台や、保留先読みのキュインキョインがよく鳴る台は良いです疑似4回は、外しても来るだけ良いと前向きに…(笑)
私の初日のように、いきなりプレミアが出て単発やショボ連多発とか、突確が一切ナシの変な台に座らないよう祈ります(´∀`)ノ゛

よーくんさんの一人芝居ってとこに爆笑しちゃいました
よーくんさんやうまごんさんのように、ベルばらの良さが分かる男性素敵です(*yωy)
旦那にも見習って欲しい(笑)

うまごんさん
[No.26]うまごんさん

皆さんこんばんはあけあけさん、やっぱ男はあんま打ってないですかでもベルばらってなんかツボなんですよね普通に面白い皆さんもう打たれたみたいで羨ましい田舎なもんでまだ入りませんでも普及活動頑張ります

よーくんさん
[No.25]よーくんさん

皆さんこんにちは     (^O^)/               昨日仕事の帰りホールに寄ったらベルバラ導入初日           この3月まで地元ので再放送してたから興味が有り打ってみたら、千円で当りでも単発アンドレの一人芝居みたいなので当たったんだけど、熱いリーチなのかわからん                図柄が綺麗だ

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報