CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

ケヅメリクガメさん

大好き!ベルバラ

ケヅメリクガメさん

今から楽しみです今回はどんな名シーンが観れるのでしょう6月まで待ちどうしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 31~34
ケヅメリクガメさん
[No.4]ケヅメリクガメさん

せぃてんさん・あけあけさん・だまだまさんこんばんは噂では6月といっていますが、定かではありませんが、展示会も終わってますしそろ2だと思います今回は上の役物が動くみたいですね~今、展示会の資料を集めてる最中です資料がに入ったらまた、レスしますね皆さん宜しくお願いします

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

私もちょっと楽しみ!やはり世代ですから

あけあけ1番さん
[No.2]あけあけ1番さん

はじめまして、ケヅメリクガメさん
ベルばら、私も超好きです導入6月なんですかぁ?でCMみて、いつ~~って思ってました前作からだいぶ月日がたつので、もう無理だろうと諦めてたけど、本当に楽しみですね良かったら、このスレを通じて色々と、お話しましょよろしくです

せぃてんさん
[No.1]せぃてんさん

ガメちゃんおはよう&初スレおめでとう(*^▽^)/ベルばら好きなんだ
6月に出るの?

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報