CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

ケヅメリクガメさん

大好き!ベルバラ

ケヅメリクガメさん

今から楽しみです今回はどんな名シーンが観れるのでしょう6月まで待ちどうしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
あけあけ1番さん
[No.24]あけあけ1番さん

ゅぴゅぴさん、うまごんさん、美優さん、はじめまして続々とベルばらIIIの情報有難うございますゅぴゅぴさん、ゲキアツ~熱くないなんて~許せませんねうまごんさん、私のマイホでは男性で打ってる方みた事ありませんぜひもっと打って普及させて下さい美優さん、初打ちでほぼ全プレミアみれたなんて次はきっと美優さんの台ですよ私は日曜日、初打ち予定です。勝っても負けてもレスしますね

☆美優☆さん
[No.23]☆美優☆さん

はじめまして
導入日に初打ちしてきました今回も単発時の歌は光と影確変時は薔薇は美しく散るが聞けましたにラウンド中の昇格演出も加わり、ドキドキ
私の台は、本がめくれる演出時に、本に金字でおめでとうと書かれていたり、壁の額に白馬に乗ったオスカルがいたり、いきなりプレミアで当たる変な台でした単発・2連・3連・4連ばっかりで伸びず隣が爆発台ですた(笑)
隣は連チャンが終わっても、低い段階で何度も突確を引けていて、私の台は終日突確なし
疑似5回が確定なので、疑似3までだと話にならない感じで、疑似4回でも、薔薇役物と複合してやっと熱い感じです
左の台で全回転、右の台でプレミアストーリーリーチも見れて、多分全演出を見れたと思います肝心な私の台はやる気がなく、負けた訳ですが…(笑)

うまごんさん
[No.22]うまごんさん

皆さんはじめまして!うまごんと申しますベルばらは甘デジのやつをマイホでよく打ってたんですが、いつも男は俺1人でも周りのお姉さん達が色々教えてくれてみんなで仲良く打ってました漫画は少ししか知らないけど面白い台でしたよオスカ~ルがたまりません♪車で一時間位のとこに入ったんで行ってきます皆さんおやすみなさい♪

ゅぴゅぴさん
[No.21]ゅぴゅぴさん

こんばんは今日、新台でベルバラ11台入りましたので初打ちしてきました感想を言いますと、先読み保留予告か突確でしか当たらないような気がしました4回擬似っても普通にハズレます後、正面右側に鏡みたいのがあってキャラが写り涙を流せば激熱と書いてあったのですが全く関係ありませんあれはなんなのか意味不明です

あけあけ1番さん
[No.20]あけあけ1番さん

アガサカヨさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でしたベルばらIII、早くマイホに入ればいいですね「ばらはばらは気高くさ~い~て~」&「愛がくるしみ~なら~」2曲共に名曲ですよね私は「オスカル…もうこの目では君をみる事が出来ない…オスカル!オスカ~ル!」のくだりにいつも涙でしたお互いホールで楽しみましょう

アガサカヨさん
[No.19]アガサカヨさん

あけあけ一番さん
ご親切なアドバイスありがとうごさいましたm(__)m
昨日ですがヘタレのわたくしめは勇気も無くパチの時間もあまりなかったので結局一番近い普段のマイホにしました
結果±0
あけあけさん、みなさんのご武運をお祈り申し上げますっ
大当たりの曲はやっぱり「薔薇は薔薇はっ気高く~咲いて~薔薇は薔薇はっ美しく散る~」なんでしょうね
いっぱい聞けますように

あけあけ1番さん
[No.18]あけあけ1番さん

アガサカヨさん、こんばんはう~ん悩みますよねでも私なら、打てる時間&があるなら、とりあえず金額決めて、様子みに行きます新台だし、客寄せで始め出すと、あからさまに回収とあるので…私はマイホ、やはり1店舗だけ明日導入なんですが、回収傾向のあるでして…(しかもちょい遠い)でも、基本土日は出すので日曜日に行こうかと…様子なんで打っても10~20Kまでカナ~健闘を祈ります

アガサカヨさん
[No.17]アガサカヨさん

みなさん こんばんは
明日、隣町の二軒のホールに8台ずつ導入されます
が、どちらも打ちに行ったことがないので普段のマイホにすべきか新規開拓すべきか迷ってます 

こういう時みなさんだったらどうされますか? 

ベルばら打ってみたい気持ちはやまやまなんですが

あけあけ1番さん
[No.16]あけあけ1番さん

アガサカヨさん、こんばんはプレミアでマロンやジャンヌ~なんですが、ベルばらIIで会話予告でたしかロザリーが高信頼度であったと思うので、IIIでもあるかもしれませんねベルばら~まだまだいい味だしてるキャラがたくさんいるので、もっと出してほしいなぁマロンを好きだった画家のおじさんとか、ベルナールなんかも……あ~早くうちに行きた~い

アガサカヨさん
[No.15]アガサカヨさん

あけあけ一番さん
さっそくのお返事ありがとうごさいました
あけあけさんはアンドレ様なのですね
アニメでは志垣 太郎さんが吹替でしたね
プレミアとかのキャラでマロングラッセとかジャンヌとか出ないかな~

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報