CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

ケヅメリクガメさん

大好き!ベルバラ

ケヅメリクガメさん

今から楽しみです今回はどんな名シーンが観れるのでしょう6月まで待ちどうしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
あけあけ1番さん
[No.14]あけあけ1番さん

アガサカヨさん、こんばんはジェロ様ファンとは…たしかにジェロ様、オスカルを愛するが故に、あの引き際オスカルが普通に女性として育っていれば、きっと…
私もマイホ、一応2店舗あるんですが、どちらも導入アヤシイ…今回は色々リーチがあってマジ楽しみなんだけど、お店さがすのが、大変…初打ち~必ずレスしますので、皆さんも色々教えて下さいね私的には、やはりアンドレが好きカナでも、アランもちょい好き

アガサカヨさん
[No.13]アガサカヨさん

ケヅメリクガメさん はじめまして
お邪魔しますぅ
私もベルばら打ちたいですぅ
でもマイホには入らなさそう
また実戦されたらいろいろ教えてくださいっ ちなみに私はマンガの時からジェローデル様ファンです

ケヅメリクガメさん
[No.12]ケヅメリクガメさん

【ベルばらリーチ】は【全回転】ではないです。見ずらくてごめんなさいm(_ _)m

ケヅメリクガメさん
[No.11]ケヅメリクガメさん

【リーチ】についてです
※ショート
 ・愛の神殿
※ロング
 ・エピソード系
   *ロザリー
   *ジャンヌ
   *黒騎士
 ・キャラ系
   *オスカル
   *アンドレ
   *アントワネット
 ・ストーリー系
   *バスティーユ襲撃
   *女王の威厳
   *命を賭して
   *永遠の誓い
   *光と影
 (プレミア=当り?)
   *あわき思い
 (プレミア=当り?)
  ・ベルばらリーチ

【全回転】

みたいです。まだ、打ってないので、参考程度で、お願いします

ケヅメリクガメさん
[No.10]ケヅメリクガメさん

あけあけさん・せぃてんさん・レスありがとうございますm(_ _)m
今日は光についてです。
※薔薇グラデーション・・・台全体を包む光で七色のグラデーション、一発予告
※ローズフラッシュ・・・サーベルの所にあるバラで白発光は期待、グラデーション発光は激アツ!サーベルと連動する?みたいです
※ローズシグナル・・・右横(ミラーの所)のバラランプが4個?あり一輪ごとに発光、保留先読機能、グラデーションに発展すると?
です。

せぃてんさん
[No.9]せぃてんさん

がめちゃん、皆さんお疲れ様
がめちゃん、情報早いね
いろいろ調べてるのかな?たくさんみんなに教えてね

あけあけ1番さん
[No.8]あけあけ1番さん

ケヅメリクガメさん、お早うございますベルばらIIIの詳しい情報アリガト今回は役物が3つもあるんですねミラーにキャラが映るなんて~他メーカーにはない斬新さですね本当に楽しみですリーチアクションも様々あるみたいだし、ベルばらファンにはたまりませんねあ~早くうちたいな

ケヅメリクガメさん
[No.7]ケヅメリクガメさん

ローズストームは発生する場面が決まっています。
ロングリーチの※エピソード系※キャラ系※ストーリー系※ベルばらリーチでハズレた時とロングリーチで〇〇系リーチにいく時(全部のリーチではない)です。
また、レスしますね

ケヅメリクガメさん
[No.6]ケヅメリクガメさん

展示会のPVとパンフみました前作をはるかに上回る出来です
※正面上・・ローズストーム(バラの花びらが開き3種類)
※左横・・・サーベル(上下に稼動し光を放つ)
※右横・・・ミラー(オスカル、アンドレ、アントワネット、フェルゼン、4人のうち誰かの横顔、泣いているほうが良い)
早く打ちた~い

せぃてんさん
[No.5]せぃてんさん

ガメちゃん、あけあけさん、だまだまさんはじめまして
ガメちゃんよかったね
みんな入って来てくれて

早くベルばら打ちたいねみなさんガメちゃんをよろしくね(゜▽゜)/

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報