CRスーパー海物語IN地中海

ギミ~さん

モ-ド選択は?

ギミ~さん

皆さん 初めまして
色々な海シリーズを 打って来ましたが、最初はメインの地中海モ-ドで打ちましたが、途中で普通の海モ-ドで打ってしまいます
せっかく3っあっても、結局…海モ-ド
皆さんは どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 1~10
ギミ~さん
[No.129]ギミ~さん

忘れてた 
また でね
色々 
ありがとう 

ギミ~さん
[No.127]ギミ~さん

ごめんね 
馬鹿な事ばかり。

ギミ~さん
[No.126]ギミ~さん

なんか…
振り回して 
ごめんね
はよ
顔みしてな
仕事 戻るね

ギミ~さん
[No.125]ギミ~さん

とりっこ 
大丈夫?
私は いつもの自分で
頑張ってみるよ
また やらかしたら
勝手にいきなり
一方的な事は
もう せんけん
ちゃんと
話し合い 
するけんね

ギミ~さん
[No.124]ギミ~さん

彼から
レスきたんや
完全さよならが…
パニッくった
直に伝えたくて
地道に探してたんや
鈍臭い(´∀`) 
レスが見事にすれ違いになってもうた
トラブルばっか
起こすけん
消えよ思った
エサとも絡まんっち
書いてあったけん
うわぁ~っちなった
とりっこにも
顔合わせられんて
思った
マジ……私はヤバイよ
皆に甘えて ここおったらいけん奴かも
マジ……やらかし過ぎ
はぁ~~~~~
皆 ごみん

慶次のとりこさん
[No.123]慶次のとりこさん

お~い手遅れて話し合いしてダメやった時に使う台詞よまだ話ししてないやろ~ギミ姫でておいでとりっこおいてく気?

慶次のとりこさん
[No.122]慶次のとりこさん

ごめんじゃないよギミ姫でておいで早く手遅れやらまだなっとらんよ

慶次のとりこさん
[No.119]慶次のとりこさん

そうやったんやねなら尚更前のみらんならよかった反省でました酔いどれギミ姫}

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)