CRスーパー海物語IN地中海

ギミ~さん

モ-ド選択は?

ギミ~さん

皆さん 初めまして
色々な海シリーズを 打って来ましたが、最初はメインの地中海モ-ドで打ちましたが、途中で普通の海モ-ドで打ってしまいます
せっかく3っあっても、結局…海モ-ド
皆さんは どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 51~60
ギミ~さん
[No.71]ギミ~さん

海は 結局 
普通に海うってます~

慶次のとりこさん
[No.69]慶次のとりこさん

保留にマークあったのに単発であたる…これさ~びし~

ギミ~さん
[No.68]ギミ~さん

確変中…
保留予告外れんなよ~

ギミ~さん
[No.65]ギミ~さん

今日は 止めさせられて
オカマ

慶次のとりこさん
[No.63]慶次のとりこさん

あっ……(゜□゜)また勘違いっすんましぇん地中海のモードは海底神殿Mで打つことがもっぱら多いです     (`∀´)キリッ  

ギミ~さん
[No.61]ギミ~さん

目が冴えまくり
お腹も タプンタプン

慶次のとりこさん
[No.60]慶次のとりこさん

さっき九州みたけどとりっこまでって??ん?ん?よくわからんかったギミ姫不愉快にさせたごめん  ギミ姫と同じてのはあちこちにいい顔する人はすかんって意味かなって思ったけん同じてかいた
ごめんね

ギミ~さん
[No.59]ギミ~さん

そっか 
顔出すとこ
私は 近寄らん事にした

ギミ~さん
[No.58]ギミ~さん

あ~あ
あ~あ~あ
地中海んが
出してたやん

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)