CRスーパー海物語IN地中海

ギミ~さん

モ-ド選択は?

ギミ~さん

皆さん 初めまして
色々な海シリーズを 打って来ましたが、最初はメインの地中海モ-ドで打ちましたが、途中で普通の海モ-ドで打ってしまいます
せっかく3っあっても、結局…海モ-ド
皆さんは どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 71~80
ギミ~さん
[No.46]ギミ~さん

わぁ~たよ
ヘサックにも
謝り入れたよ
今日は 面倒かけたけんね
とりっこ 
かなり 酷いね
無理しちゃダメだよ
私も 気をつける
Good night.

慶次のとりこさん
[No.45]慶次のとりこさん

あんがちょギミ姫もいくんだよとりっこ貧血ひどくて今仕事できんとばい輸血せんばくらいひどかと血清鉄が3しかなか(普通は65以上)赤血球も色んなもんのたりんとっていくだけいかんばよ 愚痴りたくなったらいつでも声かけてよ あと……飲みすぎ注意

ギミ~さん
[No.44]ギミ~さん

載るの やっぱりは
遅いね
気がむいたら
ここに ぶち込んでよいけんね

慶次のとりこさん
[No.43]慶次のとりこさん

うぞっそりゃ固まるわ…告知音あると本当に激熱リーチは意味ないね(笑)あ~あギミ姫も負けおつ、だ飲めんからカクテルで    (´∀`)

ギミ~さん
[No.42]ギミ~さん

豚キムチか
にあうよ
告知音は 鳴ると嬉しいけど
激アツ予告が あんま意味なくなっちゃったね
鳴ると…嬉しい 
激アツ…外れやすい
今日は 赤襖 金α キセル赤 白 赤小外れた
固まった

慶次のとりこさん
[No.41]慶次のとりこさん

豚キムチにした(´∀`)…のめんけど(´∀`)ニヘラ今日負けおつ自分やっぱサンフラ待ち感はいなめんね~なかなかスーパーもならんかった

慶次のとりこさん
[No.39]慶次のとりこさん

いつでもきくよ~とりっこでよかったらとりっこもだいぶ楽になった……といいたいがここでもまたありよるよ……あれみたらアカンやろ~リアルな部分ば考えてしまう破局かごはん作ります今日なんもくっとらん 

ギミ~さん
[No.38]ギミ~さん

ほんまやね…
嫌な事あった分 
後から 楽しい事あるといいな-
今日は ありがとね
マジ泣きまくってた
気持ち もっていきようがなくてさ…
楽しいスレに
戻ろう
また 聞いてくれるかな?とりっこも
少し出せて ほんの少しでも楽になってくれたなら
いんやけど。
私は 落ち着いてきたけん
ありがとね
また 語ろうぜ
ダ-リンに 返さんとな

慶次のとりこさん
[No.37]慶次のとりこさん

真剣に答えて…よ~わからんただそのことの引っかかるし息つまる( ´ー`)消したくなる気持ちわかるわ~゛うん。 は~なんかいいことないかなぁ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)