CRスーパー海物語IN地中海

ギミ~さん

モ-ド選択は?

ギミ~さん

皆さん 初めまして
色々な海シリーズを 打って来ましたが、最初はメインの地中海モ-ドで打ちましたが、途中で普通の海モ-ドで打ってしまいます
せっかく3っあっても、結局…海モ-ド
皆さんは どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 61~70
慶次のとりこさん
[No.57]慶次のとりこさん

とりっこです~とばしたです~(笑)ギミ姫とりっこも同じばいだけん気にしんと

ギミ~さん
[No.56]ギミ~さん

今日 まだまだ
眠れない~ヾ(≧∇≦*)〃
負けすぎ~

ギミ~さん
[No.52]ギミ~さん

ごめんね
私は やっぱり苦手や
友達 馬鹿にされてるみたいで
不愉快に感じた…
ほんっと
むいてないな…こうゆう場所には(笑)
嫌な奴やな 今の私が
毒はき…自分が最低か…

ギミ~さん
[No.51]ギミ~さん

ありがとう
いつもの
悪態ギミだよ~

慶次のとりこさん
[No.50]慶次のとりこさん

本当に??寂しくしてない??ならいいけど…あんましつこすぎはきらわれるからねこれ以上はきかんよいい過ごしてね

ギミ~さん
[No.49]ギミ~さん

大丈夫よ
いつものだよ

慶次のとりこさん
[No.48]慶次のとりこさん

なんかあった?大丈夫?とりあえず…ギミ姫おやすみ

慶次のとりこさん
[No.47]慶次のとりこさん

早くいくにこしたことはないけんね  ちゅうかギミ姫は悪くないやろチィさんもとりっこに怒ってるかもしれんギミ姫ごめんね とりっこが…とか考えても仕方ないとけどね(´∀`)早くいきなっせーおやすみ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)