CRスーパー海物語IN地中海

確定さん

2日…

確定さん

改めてパチは恐い…と…
昨日‐66漱石

さっき‐41漱石

さよならしてきました

移動なしで1台づつで、熱くなりすぎで勝つ時は爆勝ち→負けは爆まけ
この性格の直しかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 71~79
確定さん
[No.9]確定さん

まりりんこさん、お疲れさまです

好きな台は角台でしたっけ?間違ってたらメンゴです
Y・kAIさんのスレで20連見かけましたおぬし!やるな結果楽しみにしてますね! 

Y.KAIさん
[No.8]Y.KAIさん

みなさんこんにちは
確定さん、お初です。
お初なのに申し訳ありませんが、四つくらい前の確定さんのレス。パチンコ行きたい→・・・→チーン。。これ、、嫌みでなく笑ってしまいました。苦笑
すみません、でも本当そうだと思います。そうそう、参考までに、、狙い目台でよく100回転代から打つ人いますよね?私も状況により座ることあります。でも、200、300回転代で見切りを付けるのは結構勇気がいりますよね?私も止めにくくなります。だから、既にプラスが結構あるときとか余程自分の経験則から見て納得出来る台でないと私はあまり座らないんです。私は基本二万円を予算にしているので、釘の差はありますが、360、70回転回して来ない時のあきらめがしやすい台を予め選択するんです。私は700回転越えるとやや警戒し始めるので、止めやすくなります。だから逆算すると300回転半ば代 で止まっている台を狙います。もちろんそんな台があっても出玉推移グラフや現在の当たり数、自分の経験則からみて引けると考えられる台を狙いますが。まぁ外すこともありますが、予算内で後悔なく打てる台、という視野を入れるのもよいかと思います

まりりんこさん
[No.7]まりりんこさん

確定さん(^-^;こんにちは!暑くてちょっとバテ気味ですが…いまからいざ出陣してきます昨日かなり出たからきょうはあまり深くいかないように、ちょびちょびやってきます(^-^)なかなか連勝するのて、むずかしいですよねぇ~ワタシの好きなかどがあいてますように!(--;)また結果ご報告しまぁす。

確定さん
[No.6]確定さん

まりりんこさん、こんちは
勝ちがしばらく続き調子こきすぎちゃったみたい
まりりんこさんの調子よかったよかったアルミ缶の出番少ないのが表れてますね

ありがとです!楽しんでうてるようやってみます

まりりんこさん
[No.5]まりりんこさん

確定さんwanrockさんおはようございます(^-^)!
wanrockさんのおっしゃるとおり、ちょい勝ってちょい負けるてベストですよね。ワタシもそうできるようにしたいと思いますぅ(--;)   確定さん…ワタシなんか以前何じゅう連敗したかわかんないくらい負け続けましたけど(涙)勝ちの波がまた戻ってきたりとかするので、ファイトおー(^^ゞ
最近はアルミ缶の出番はすくないですが…昨日後ろにいた、クローゼットの香りがするおじさんがボタンがぜんぜん光ってないのに?連打してたです(@_@)

確定さん
[No.4]確定さん

wanrockさん、はじめまして

レスありがとです
おっしゃるとおりです…
パチ行きたい→金額決める→打ちはじめる→予定金額むかえる…→も、もちょとだけ→少し冷静になり一休み→さあ!再度金額設定→チーン…

ほおぉ!?そうですか?やる気ですか!
やりましょう!

ふたたび…チーン… 

ま、また明日っ! 

と、長くなりましたが熱くなりすぎてしまいます 。 
おっしゃるとおりにできる性格に治してください…
3日大連敗ちゅう

確定さん
[No.3]確定さん

まりりんこさん、おはよです

なぐさめレスありがとです 
その後アルミ缶の出番ありました?
自分は頭の中で巨大なアルミ缶が潰れる音が聞こえてきました

wanrockさん
[No.2]wanrockさん

確定さんお初ですその気持ちは良くわかります。私も大負けするタイプでした。夜パチが殆どなのですが、自身でルールを決めることです。朝から打たれるのでしたら、昼から!夜7時頃に満席に近いホールなら9時など時間をずらすとかなどです!そして一番大切なのは、小さく勝ち負けすることです。1日予算20kまでとか、単発後、投資+なら止めるとかです。連チャン後、何回転迄に当たりを引けなければ退却などです。説教みたいでスイマセン(∋_∈)スレしながら自分にいい聞かせています。

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

確定さんお久しぶりです!以前アルミ缶つぶした(笑)まりりんこです(^^ゞ
ワタシも確定さんと同じ性格だと思いますです(汗)なので気持ちよ~くわかりますです(*_*)ぜんぜん答えになってなくてすみません。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)