CRスーパー海物語IN地中海

確定さん

2日…

確定さん

改めてパチは恐い…と…
昨日‐66漱石

さっき‐41漱石

さよならしてきました

移動なしで1台づつで、熱くなりすぎで勝つ時は爆勝ち→負けは爆まけ
この性格の直しかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 51~60
確定さん
[No.29]確定さん

ようやくの時間きたぁ!
おはょすあいかわらず引き強ですねどしたら連するか教えてください。
今日は仕事4時30分に終わるので悩んでます…

まりりんこさん
[No.28]まりりんこさん

確定さんおはよぅごじゃいます筋肉痛だいじょうぶですか??
昨日もマイホに行ってきましたよぉ祝日だからか…やっぱり混んでましたなかなか地中海空かなくてやっと空いた台もなんだかパッとしないし隣のはまり台にさっさと移り→単発連チャンのあと…やっときたぁ~14連して時間終了30Kちょい使ったので50Kほどいただいてきましたですきょうもがんばるっす

確定さん
[No.27]確定さん

まりりんこさん、おはよです
放置ごめんなさいです海の日2日間は海を打つ事も海に行く事も出来ずで…筋肉痛に見舞われてます
まりりんこさんはその後いかがですか

まりりんこさん
[No.26]まりりんこさん

お疲れ様でぇすぅきょうはやっぱり空き台がなく、しかたなくおぼっちゃまくんでワンセットのプラマイ0やっと地中海に座って、貝の中からクジラッキーでミラージュ単発の時短中また単発時短あけ137でサンフラ亀で…結果?-8Kで帰りましたわやっぱ日曜日は混んでてダメですね台が選べないっす

まりりんこさん
[No.25]まりりんこさん

おはよぅございます昨日は焼酎あびてきました…
きょうも日曜日だし地中海は、空いてる台がないだろうなぁ~夕方に出陣してまいりますぅ

確定さん
[No.24]確定さん

ぐぁぶのみしておいで

まりりんこさん
[No.23]まりりんこさん

確定さんも乾杯っ
ワタシはたんに運がいいだけだと思いますが特にすごい技術があるわけでもないしきょうは好きな角台があいてなくてがっかりでしたが、元気な台で楽しかったですぅこれからに行ってきまする

確定さん
[No.22]確定さん

まりりんこさん
グレートラッキー 
引き強もここまでくるとまりりんこ様と呼ばしていただくっす
まりりんこ様はじめ、レスくれた人のお陰で自分も帰路につけました。
凱旋帰宅おめでと
良い結果聞けて安心しましょ

まりりんこさん
[No.21]まりりんこさん

確定さんおめでとうございまするブラボーなんかワタシもうれすぃ
ワタシもいま帰ってきましたやっぱりマイホは満員御礼?でやっと空いてた台が朝イチ1000はまりで単発1回あたりで、昨日2、おととい18当たりで324でうち終わってて、とりあえずやってみたら??お座り5発目くらいでの単発えぇ~単発?て思ってたら最後にサンフラレインボーで確変昇格それからずうとサンフラ続きの5連チャン(笑)時短あけ115でまたサンフラレインボーの亀がきて、それから8連チャン8連チャン中…サンフラ回すごい威勢のいい元気な台でびっくり時短あけ137でまたサンフラレインボーの7、のち5連チャン箱2つに入りきょう使った資金は2百円くらい(--;)驚きの台でした

確定さん
[No.20]確定さん

お疲れさまです。
パチ出陣しました
前前日12前日45当日8で108の空台で4.5Kで2R含め20までいけました。
満杯2箱+半箱を食べさせて逃げてきました
ほんの少しだけど財布にぬくもりあげられてよかった

まりりんこさんみなさんは別積みしてるといいんすけど

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)