CRスーパー海物語IN地中海

確定さん

2日…

確定さん

改めてパチは恐い…と…
昨日‐66漱石

さっき‐41漱石

さよならしてきました

移動なしで1台づつで、熱くなりすぎで勝つ時は爆勝ち→負けは爆まけ
この性格の直しかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
確定さん
[No.19]確定さん

おはです

出陣できて羨ましいっす相性いい台座れるの祈ります
スロ→パチは違和感と言うより楽チーンでしたね 
ただ規制等でトータル出玉量で見ちゃうと違和感感じましたね…
でもパチも爆発してるの見かけてから慣れました。
今は目押しできるかわからないす

まりりんこさん
[No.18]まりりんこさん

おはよぅございますぅ(^o^きょうも夕方くらいから、出陣しまぁ~すうちのマイホは、土日はすごい混んでて地中海座れるか?心配です(・・;)
確定さんスロッターだったんですか…パチンコて玉が入らないと動かないけどスロットてコイン入れれば動くからいいですよね(^o^;)パチに変えてから違和感ありませんでしたか?

確定さん
[No.17]確定さん

まりりんこさん、おはよすごめんなさいでいつの間にか携帯打ちながら寝落ちして
もとはスロ打ちでした。ゴッド・ビンゴ・アラジンと万枚爆裂世代す
その後はパチに移り、主水・ソナタ・進化形と相性よかったのは肉・グラでした
あとはパトラッシュ赤2すよ
まりりんこ主水さん攻略あんど就職視野とはすごいすね

まりりんこさん
[No.16]まりりんこさん

確定さんお仕事お疲れ様です!確定さん京楽台やってたんですか?実はワタシ京楽に就職しようかと思ったくらい(--;)京楽台が好きで、かなり制覇しましたよ!仕事人は、ほぼ完璧に攻略しましたわ確定さんはどんな京楽台やってたんですか?

まりりんこさん
[No.15]まりりんこさん

Y,さんも勝利(^-^)vおめでとうございます。パチンコ通帳てすごいですねぇ~ちゃんと貯金してるなんて尊敬ワタシはダメです(@_@)服買ったり買ったりしちゃうからきょうは猫が熱中症になり病院行ったら箱分くらいの治療費とられてびっくりじぃさん猫だからしょうがないかぁ~
何年か前にサッカーのパチンコあったのて知ってるかたいます?当たるとオーレチャンプの歌が大音量でかかるの

確定さん
[No.14]確定さん

お疲れさます!

まりりんこさん角台ゲット!パチ玉げっつおめでとっす自分は今業務完了す楽しく喜べなによりす似ているとこあるとの事すけど…立ち周り気をつけてくださいね

Y・さん(略してすみません。)手堅稼いでますかぁ 
他スレにて意見交換さまざま見かけましたが解りやすく噛み砕いた説明・発言ないすか

京楽好きな自分でしたが撤去続きで地中海を打つ事が多くなり勝率よく来てましたがやはり波はあるみたぃすね 

Y.KAIさん
[No.13]Y.KAIさん

まりりんこさん、こんばんはそしておめでとうさん波に乗ってきましたねー、その波、大切にね
モード変えも運よく入ってるみたいだし頑張ってねー。ちなみに私も3Kで
20K勝ちだったよ私は週4、5回活動し週毎に収支管理してるけどとりあえず今週も80Kくらいプラスだったよー今週もパチンコ通帳に預金できそうだす

まりりんこさん
[No.12]まりりんこさん

確定さん…Y,さん…wanさん…皆さんお疲れ様です!いま帰りました(^-^)ワタシの好きな角台がきょうも待っていてくれて(昨日と同じ台が)釘もよくてよくまわったから2万いれましたそして13連して終了!昨日は静かに連チャンしたけど…きょうはサンフラ続きてド派手に連チャンしてきました。ちゃんとY,さんに伝授されたモードチェンジもして爽やかに勝ちました。ワタシはコーヒー係りのおねえさんに、目をつけられているらしく?必ず注文とりにくるですいつもつい買っちゃうからきっと買う人リストに載ってるのかも連日同じ台で勝てて超ラッキーですちなみに隣の台は2900まではまってました悲しすぎる…打ってるお兄さんいつ止めるのかて心配しちゃいました結局出なかった

Y.KAIさん
[No.11]Y.KAIさん

確定さん、こんばんは。お仕事ご苦労様です
そうそう、以前スレにレスくれたみたいですみません。。
ちなみに今一万ちょい勝ちで頑張ってます。240で単発引きだったので、時短後台放置中(-。-)y-゜゜゜

確定さん
[No.10]確定さん

Y・KAIさんはじめまして
以前スレにおじゃましたんですよ~
でも…相手してもらえずでした
色んな楽しみ方もっていて参考にさせて貰ってます
いま、仕事してるので後程またお願いします

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)