CRスーパー海物語IN地中海

確定さん

2日…

確定さん

改めてパチは恐い…と…
昨日‐66漱石

さっき‐41漱石

さよならしてきました

移動なしで1台づつで、熱くなりすぎで勝つ時は爆勝ち→負けは爆まけ
この性格の直しかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 31~40
まりりんこさん
[No.49]まりりんこさん

確定さんおはようございますぅ(^-^まだ起きたばっかで寝たままテレビ見て照り焼きバーガー食べてますの確定さんだいじょぶです!ふくろうみたいに首がぐるんぐるん回る日が…絶対来るです
享楽台は好きだから筋肉マン楽しみですわ
今日はガンダムやってみまぁす空いてたらだけど

確定さん
[No.48]確定さん

まりりんこさん、ちわす
ご心配ありがとおくさんの首はセーフだけど確定の首はアウトまわりませんょ
そうそう、キン肉マンまっくすが8月頭にでる予定みたいバトルタイプらしいけどちょい楽しみ

まりりんこさん
[No.47]まりりんこさん

確定さんブンブン回して当ててちょ(笑)はぁにぃの首はだいじょぶ?

確定さん
[No.46]確定さん

おかえりv♪~θ(^0^ )
オーラビーム出しまくり6kでビタしかも12箱はぁ~勝ちかた、もとい打ちかたおちえてほんに、おめでとぉ
18連がなつかちいょ…
運気上げて結果出すからまっててね

まりりんこさん
[No.45]まりりんこさん

確定さん帰ったよ(^o^)ただいまです!結局夕方からの出陣になり、もうみんな出きっちゃってるかなと心配でしたが…アタシの角台が (笑)待っていてくれただすおやじが座ってたけど、隣でちら見しながら早くどいて念力出したら、おやじがあっさり退散やったぁて即効台げっつ(^o^)6kでノーマルびた止まりの確変ゲットして箱いただき
今日は全部のモードで確変引いて(^-^)楽しかったです!海モードで初めて当たって良かったうちの彼氏はきょうも緑ドンで…超撃沈土日は一緒に行くけどいつも勝ち無し沈没男です彼にも女神が微笑んでくれないかな

確定さん
[No.44]確定さん

マイホのイベントは海フェス3deyの2日目なんだけど…おくさんがむち打ち気味でお医者さんに付き添いてす
改めて必ず回収してやる ・・ょてぃ
まりりんこさんエンドレスの札さされる事祈ってるじぇ

まりりんこさん
[No.43]まりりんこさん

確定さんおはようです(^o^もうブン回してます?
アタシいま起きた(^^;て、まだベッドっす
土日はラッシュアワーだから…朝いち逃すと座れないし(・・;)と?とりあえずシャワーして出場きょうは地中海にこだわらず、ホール見学アタシを呼んでる台片っ端からブンブン回してきます
確定さんも諭吉カムバック応援してまする

確定さん
[No.42]確定さん

ぉはょぅ仇ぅちありがと

おすわり速攻まりりんこさんの手をかちてください
今日朝一並ぶ予定も気弱な自分がいるのでゴロしてるよぉ~
諭吉さんいっぱいいた時がなつかちい

一昨日も左隣スパイラル
右隣はデカ当たりがくるのは同じ台ばかり
こちとら、ハマり台とわかっていても良さげな台に今更移動できるか
はい見てればその台すぐ当たりきてました

まりりんこさん
[No.41]まりりんこさん

ただいまです(^o^)
確定さん沈没しないでけれぇ~(--;)諭吉かなり消えたの??
アタシきょうは引いたよ昨日その前の諭吉全部取り返したっす確定さんのかたき取ったです!

確定さん
[No.40]確定さん

チーン…確定ここに眠る…
ぁりがっとぅござぃま゛じだぁ
まりりんこさんへ
あとは頼みました
深々としたにのみこまれ光がみえなくなりました       ちーん・・

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)