CRスーパー海物語IN地中海

サムマリン海さん

パチ初心者で

サムマリン海さん

朝いくのですが
台選びはどうしてますか

やはり1日前にでてるほうがいいんでしょうか

他にデータを見ることがありますか


後リーチが多い方がいいんでしょうか

いっぱい質問でめんどくさいと思いますがよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
サムマリン海さん
[No.19]サムマリン海さん

+8000円です笑っ

時短きれたら
すぐにやめたらいいんですかね

それとも打ったほうがいいんですか

サムマリン海さん
[No.17]サムマリン海さん

ありがとうございます

今からいってきます笑っ

デロリアン2さん
[No.16]デロリアン2さん

こんばんは!
夜偵察しても意味はないですよ!
結局は、何かをして当たれば、それが自分の攻略でもあり、ジンクス・オカルト程度ですからね!
大当たり確率は、何をしても変わることはないので、自分なりの楽しみ方で、パチンコしてはどうですか

デロリアン2さん
[No.14]デロリアン2さん

7回転で当たりましたよ!
ただ、回る台ではなかったのが残念ですね~回れば打ち続けるつもりでしたが…

デロリアン2さん
[No.12]デロリアン2さん

今日朝一で行って、8連しました!
意外に早く当たり8連しましたが、回りが悪いため止めました!

サムマリン海さん
[No.11]サムマリン海さん

ありがとうございます

最高
何連
した事
あるんですか

デロリアン2さん
[No.10]デロリアン2さん

こんにちは!
ハマり台狙いなど確かに良く聞く話しですが、確率が変わる訳ではないので、そこは、ご自身の判断になります!
確かに当たり0の、ハマり台打ちたくはなりますけどね…笑

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)