CRスーパー海物語IN地中海

サムマリン海さん

パチ初心者で

サムマリン海さん

朝いくのですが
台選びはどうしてますか

やはり1日前にでてるほうがいいんでしょうか

他にデータを見ることがありますか


後リーチが多い方がいいんでしょうか

いっぱい質問でめんどくさいと思いますがよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
サムマリン海さん
[No.39]サムマリン海さん

ありがとうございます



いつ打ちにいくんですか

デロリアン2さん
[No.38]デロリアン2さん

笑 確かに悔しさが残る感じですが、まぁ~それはその人の引きなので仕方ないですね!

サムマリン海さん
[No.37]サムマリン海さん

ありがとうございます

やめた後気になって見に行くと

後の奴が11連してまだ続いてました

デロリアン2さん
[No.36]デロリアン2さん

投資1000円はすごいですね~(笑)
結構引き強そうですね!
引き際もいいようなので、この調子で+収支で頑張って下さい!

サムマリン海さん
[No.35]サムマリン海さん

イベントやってて地中海打ちました

1000円ではいって

確変で3連です

デロリアン2さん
[No.34]デロリアン2さん

調子いいですね~(笑)ちなみに何打たれました?

デロリアン2さん
[No.32]デロリアン2さん

いいですね~
残念ながら今日は行けないです!
頑張って勝ってきて下さい!(笑)

デロリアン2さん
[No.30]デロリアン2さん

沖縄はあまり打たないですね~最近はアグネスばかりです!アグネスは、当たり図柄、偶数4R奇数6Rあり、結構爆発力あるので、最高12連しましたよ!
沖縄は最高8箱ですね!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)