CRスーパー海物語IN地中海

サムマリン海さん

パチ初心者で

サムマリン海さん

朝いくのですが
台選びはどうしてますか

やはり1日前にでてるほうがいいんでしょうか

他にデータを見ることがありますか


後リーチが多い方がいいんでしょうか

いっぱい質問でめんどくさいと思いますがよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 11~20
デロリアン2さん
[No.69]デロリアン2さん

そうですよ!
人の間に座ると、例えばリーチなど掛かると、ジッと見る人とかいないですか?
あれ結構ウザいんですよね~笑
だからって理由ではないですが、ゆっくり角台打つのが好きなので、回る角台あれば最高ですね!笑

デロリアン2さん
[No.67]デロリアン2さん

パチンコ打つときはデータ全く見ないですよ!
だいたい打つのは、角台ばかりですね~回らなければ、さすがに止めますけどね!(笑)

サムマリン海さん
[No.66]サムマリン海さん

はい笑っ

朝いくときは

前日凹んでる台打ちますか

デロリアン2さん
[No.65]デロリアン2さん

調子いいですね~笑
月収支にしたら結構な額になるんじゃないですか…自分は明日行きますが、週末も行く予定なので、お互い頑張りましょう!笑

サムマリン海さん
[No.64]サムマリン海さん

+13000です。
そうなんですか

僕は明日は確実に行けないですが


土日にはどちらか 
朝からいくつもりです

デロリアン2さん
[No.63]デロリアン2さん

仕事が連休なので、明日も朝一から行きますよ!
今日の勝ちの分で勝負行くので、負けても±0なので、のんびり打つつもりです!(笑)
今日の収支どうでした?

サムマリン海さん
[No.62]サムマリン海さん

そうなんですか


ありがとうございます

今日は地中海
時短後
速止めしてるとこをうちました

つぎいついくんですか

デロリアン2さん
[No.61]デロリアン2さん

アグネスは、2・4・6・8・当たりは4Rで、時短25・50回です!
1・3・5・7・9・当たりは、6Rで時短50回転になります!
全ての当たり後、5回転のみ確変ですので、スーパーラッキーは奇数当たりを意味するだけです!

サムマリン海さん
[No.60]サムマリン海さん

そうなんですか

ではスーパーラッキーを引いても

続かない可能性があるんですかあ

魚群引いてスーパーラッキー引いたのに

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)