CRスーパー海物語IN地中海

サムマリン海さん

パチ初心者で

サムマリン海さん

朝いくのですが
台選びはどうしてますか

やはり1日前にでてるほうがいいんでしょうか

他にデータを見ることがありますか


後リーチが多い方がいいんでしょうか

いっぱい質問でめんどくさいと思いますがよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 21~30
デロリアン2さん
[No.59]デロリアン2さん

アグネスは、当たり後、最初の5回転のみ確変ですよ!

サムマリン海さん
[No.58]サムマリン海さん

今暇打ちで

アグネス打ってるんですが
確変引いてつぎ時短中にこなかったんですがありえるんですか

デロリアン2さん
[No.57]デロリアン2さん

調子の良さを考えると続行ですが、今日は引いても良い気がしますよ!

サムマリン海さん
[No.56]サムマリン海さん

ありがとうございます

今4連でとまりうつかなやんでるとこです

デロリアン2さん
[No.55]デロリアン2さん

やはり行きましたか!笑
しかし引き強いですね~今日も勝ちコースじゃないですか…その引きがあれば、時短で戻せますよ!(笑)
しかしながら、調子のいいときほど、結構落とし穴があるので、引き際を間違えないように、気持ち良く勝って下さい!

サムマリン海さん
[No.54]サムマリン海さん

おめでとうございます

今打ってます笑っ

四連中です笑っ

でも確引けなかったので厳しいっす

デロリアン2さん
[No.53]デロリアン2さん

なんとか勝てましたよ!笑
甘デジバカボンで、1万やられて、アグネス・エヴァと流れて、なんとか回収して+1万2千円でした!
月始めなので、幸先よいスタート切れました!笑

おたふくさん
[No.52]おたふくさん

やはりスーパーが多発しないと当たりは遠いですよ

デロリアン2さん
[No.50]デロリアン2さん

もちろん並びますよ!(笑)
朝一狙いが甘デジなので、楽に確保出来ますが、回る台見つけないといけないですからね~
なんとか少ない予算で当たるといいですけどね…今日は、行かないようなので、ゆっくり休んで下さい!
パチンコは結構体力使いますからね!
(笑)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)