CRスーパー海物語IN地中海

だるま君さん

赤魚群で

だるま君さん

赤魚群で外した。 
コレってあり得る話しなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
かぶつ尾さん
[No.40]かぶつ尾さん

こんばんは、だるま君さん
赤っぽいデカ目?の魚達って、赤クラゲのことですか??
これもプレミアですが、気持ち悪いですね赤魚群は、もっとキレイですよ
ところで、だるま君さんは、歴代海シリーズでどれが一番好きですか。自分は沖海MFAが一番好きです(^O^)/

だるま君さん
[No.39]だるま君さん

マリンちゃんのモードスーパーリーチ開始と共にキュインって鳴り…手前から奥に魚群が去って行ったかと思ったら二度目のキュインで、奥からゆっくりと赤っぽいデカ目の魚達が出て来ました。 コレが赤魚群ですか?

かぶつ尾さん
[No.38]かぶつ尾さん

はじめましてです
それってかなり衝撃的ですね
たしかに、『今までこうだったから、次もこうだろう』とは限りませんね。
もしかして、これを最初に体験したのは、ダルマ君さんかもしれませんね
恐れ入りました
(^_-)☆

恋っちさん
[No.37]恋っちさん

ダルマ君さん 
外れたかもね(笑) 
赤漁群→マリン 
あります 

恋っちさん
[No.36]恋っちさん

あのぉ…(笑) 
赤漁群でたらサムが必ずでるとみなゆうとるがそれ古い(笑) 
地中海ゎ赤漁群でもマリンリーチなるで
赤漁群→サムゎ海スペまで
海底モードならね
赤クラゲもあるんやし 

たかぼんさん
[No.35]たかぼんさん

みいたけサン…それ見間違いですよ。

みけたさん
[No.34]みけたさん

今日、初めて地中海打ったんですが、座って2000円で341の確変を取って3連チャンしたんだけど、その後の時短中に赤魚軍大量発生したのに外れたしかも150回転中3回も出たのに結局、かからずじまいもお、かなりショックでした

だるま君さん
[No.33]だるま君さん

皆さん、真剣に聞いて下さりありがとうございます。 見間違えたんですかね!あっという間に過ぎて行って隣のオバチャンもアッ!って更に隣のオジサンと話ししてたから…、自分も初だったので…。 サムじゃなくて、マリンちゃんだった様な気がします。 次のリーチではノーマルで来ましたけど。バグとか、初めて聞いた言葉なんですが…いろいろ勉強になりました。

釣り師∞さん
[No.32]釣り師∞さん

サムに外した時の台詞なんてありませよ。
そもそも外れるようにプログラムされてないんですから。
メーカー側が何故『確定』と言わずに『確定』と濁すのか?
何らかのプログラム障害、あるいは故障によって『バグ』が発生して結果外れてしまう可能性が『0ではないですよ』と言う事です。
勿論、機械に障害がなく正常に作動していれば、サムが外れる事は有り得ません。
その際、赤魚群→サム登場→確変大当り確定です。100%

なはささん
[No.31]なはささん

メーカーはプレミア外したとか言う人がいるから、信頼度100%でも[確定?]とか?つけたり、超激熱とか言うらしいです。
プレミア外したとか、恥ずかしいから言わないほうがいいと思います。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)