CRスーパー海物語IN地中海

だるま君さん

赤魚群で

だるま君さん

赤魚群で外した。 
コレってあり得る話しなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
亮那佳さん
[No.29]亮那佳さん

はじめまして。
回転未来さんのおっしゃる様に気になりますね
ごめんね!とか、しゅん。とか言われた日には逆に超がつくほどのプレミアですね

回転未来さん
[No.28]回転未来さん

初めまして
凄く気になるのでお聞きしたいのですが、サムが外れたら何て言うんですか?
メーカーがサムが外れた時のセリフなんてプログラムしてないと思うのですが…

チウミウさん
[No.27]チウミウさん

in沖縄までは、サムで外れはあります。99.8%の確率なので!
しかし、赤魚群+サムは外れないはずです。
ちなみに赤魚群は、ただ赤いだけでなく、弱半透明で通常の魚群よりも通過する幅が短いです。
通常と同じ様な感じで、魚が赤色っぽいだけなら、見間違いの可能性が高いと思いますが。。。

くーらさん
[No.24]くーらさん

はじめまして
僕も隣のおじさんがサムを外しているのを見たことあります
こういう時はとりあえず店の人に言った方がいいと思いますよバグだったら修理しなきゃいけないし…そのおじさんは店の人に言って賠償?として箱もらってました

サンタフェさん
[No.23]サンタフェさん

はじめまして。プレミアはずれたって店の人に言うと、メーカーにすぐ電話してかっわって話すらしいです。メーカーはがついてるから確定じゃないって言うらしいですよ。本にもついてるし意味は深いですよ。Pフラ外したとか、スロット打ってた人は画面に残して言ったらそ裏連れて行かれてそのまま帰って来なかったり。

フクミユさん
[No.22]フクミユさん

おはようございます!確かに地中海モードで、赤魚群っぽいものが出るそうです!確かシロッコリーチだと思います!でも黄色いっぽい砂が飛んでるのでそう見えるだけだそうです

シャネルさん
[No.21]シャネルさん

はじめまして!今日初打ちで地中海モードでいつもより赤っぽい魚出て外れました!!見間違えはないです!

かぶつ尾さん
[No.20]かぶつ尾さん

はじめましてです自分も今勉強中なんで間違ってたらごめんなさい
赤魚群が出るのは、海モードと海底神殿モードだけだと思うのですが……(^o^;

ヨウタン}∵`さん
[No.19]ヨウタン}∵`さん

はじめましてっ
今日地中海初打ちしてきたのですが、地中海モードで赤魚群出たんですが、私も外しました∵
赤魚群って確定なんですか?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)