CRスーパー海物語IN地中海

だるま君さん

赤魚群で

だるま君さん

赤魚群で外した。 
コレってあり得る話しなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
恋っちさん
[No.7]恋っちさん

おやーじゅさんのゆうように機械物で100㌫わない 
残念ながら外れます
プレミアでも99.9 
残り0.1ゎ… 
メーカーもそこらへんわきまえて激アツ表示に変えてますよ
ちなみにうち旦那海スペでデカ漁群外した 
二人で見たから間違いないし 
まぁ外れのがプレミアやな(笑) 

おやじゅーさん
[No.5]おやじゅーさん

パチンコに100%当たりなんか 存在しないよ プレミアムが出てもハズレる時もありますよ 先日友達が北斗の拳でプレミアムが出たが  ハズして かなり落ち込んでいましたよ

おやじゅーさん
[No.4]おやじゅーさん

あり得ますよ 魚群の最後尾の形はどうでしたか    群れで魚尾の形になってましたか

釣り師∞さん
[No.3]釣り師∞さん

皆さんの言う通り!
外れる事は有り得ません
『確定プレミア』です。

美鏡さん
[No.2]美鏡さん

見間違い・・・だと思います  一瞬だし色の判別は難しいですよね
でも赤魚群なら確定なので、はずれた時点で見間違いです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)