CRスーパー海物語IN地中海

だるま君さん

赤魚群で

だるま君さん

赤魚群で外した。 
コレってあり得る話しなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
釣り師∞さん
[No.17]釣り師∞さん

てか、単純にスレ主さんの見間違いでしょ
『赤魚群』じゃなかって事じゃない?
スレ主さん、皆さんが真剣に回答して下さってるのに出て来ないのは失礼じゃないですかね?

恋っちさん
[No.16]恋っちさん

つう事ゎサムを外したんやな(笑)

釣り師∞さん
[No.15]釣り師∞さん

赤魚群→サム登場→確変大当り
これは絶対
これが『ハズレ』なら、そのホールに問題あり

さぁちゃんさん
[No.13]さぁちゃんさん

ここのスレ主さんは質問だけしてお返事無いの?みんな、こんなにあーだこーだとレスしてくれてんのにちーっと失礼ではありませんか?赤魚群はサムが登場のはずでしょ?なんでだるま君黙ってんのよ見間違えたって良いじゃないそれよりパチ仲間増やして情報交換だよ

かぶつ尾さん
[No.12]かぶつ尾さん

はじめましてです
赤魚群→サム→確変…と思いますが、いろいろありますネ
サイコロを振っても1~6までの数字が絶対出るとは限りませんからね!!
でも、店長さんとなかよくお話する価値はあると思いますよ

恋っちさん
[No.10]恋っちさん

釣りちゃん 
デカ漁群外れたよ 
旦那にこれデカ漁群
プレミアや当たりやっ興奮してたらマリンちゃん…すねてどっかいったイヤァ 
店員に聞いたらそうゆわれた 

フクミユさん
[No.9]フクミユさん

絶対見間違いやねサムがでるはずや

釣り師∞さん
[No.8]釣り師∞さん

恋ちゃん巨大魚群外れたん?
確かにメーカー側も『超激熱』とは言ってるけど『確定』とは言ってないからね
だとすれば外れてもおかしな話ではないやね
サムで外れたなんて噂も聞くし…
100㌫はない!と思った方がいいかもね
勉強になりました
あざ~っす

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)