CRスーパー海物語IN地中海

爆裂大魔王さん

地中海IN雑談会

爆裂大魔王さん

今回の地中海はリーチアクションなど盛りだくさんあるみたいでプレミアも100くらいあるとか自分だけでは見きれないかも?!そこで皆さんの見たものをいろいろ聞けたらいいな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
ゆぃたんさん
[No.37]ゆぃたんさん

今日初めて地中海で確変中の歌が変わってました何か意味ありでしょうか

ゆぃたんさん
[No.36]ゆぃたんさん

皆さん、こんばんは地中海には最近やられっぱなしですそれにハマり台でもなかなか連チャンしないですよねかわぃくて好きなんですが、ドキドキ感が少ない機種かなぁ~と思います皆さんどうですか

ゆぃたんさん
[No.34]ゆぃたんさん

皆さんこんばんは二回目の地中海打ちしました勝ちましたが、プレミアは見れませんでしたラウンドやリーチ中のキュィーンは大海より聞けない機種かなぁな~んて思いました

ハイウインドさん
[No.33]ハイウインドさん

あ、よく見たら背景変化予告時がプレミアで通常の虹は関係ないんですね 左は大箱、右は2400オーバーの大ハマリ…紙一重ですね

ゆぃたんさん
[No.32]ゆぃたんさん

ハイウインドさん初めまして虹はプレミアではないと思いますしかし、凄い連チャンしましたね私もそのくらい出してみたいです

ハイウインドさん
[No.31]ハイウインドさん

あ、あと背景に虹がかかったけどこれもプレミアなんですよね?

ハイウインドさん
[No.30]ハイウインドさん

はじめまして 昨日初打ちしました。地中海モードで4K投資後、SU2でダブルリーチ直後に「ピュイン」 サンフラッシュショートでキッチリ裏サメが止まり単発…一箱飲ませて帰ろうかと思ったらもう一度ピュイン ショートだったけど画面はノーマルリーチハズレ。…ということは…=== 走って確変 確変中はサンフラッシュや魚群といった確変濃厚演出が多発。5連後サメテンパイで泡…終わったかなと思ったらいきなり出てきたキン肉マン…もとい、突サム見れました 7連後の時短でボタンプッシュ。泡か…離した瞬間ピュイン(゜ロ゜; 11連まで伸ばして終了。時間なかったのでヤメ。ハマると暇でたまらない海ですが…どんな予告パターンからでも何が起こるかわからないところはやっぱり面白い 地中海はハマってるときの暇さを多少軽減してますし。ただ右の台が2400ハマリ…さすがにここまでくると苦痛だろうな

ゆぃたんさん
[No.29]ゆぃたんさん

今日初の地中海デビューしてきました私のプレミアは三洋のキャラのミニサメ?ミニクジラ?が地中海モードの画面真ん中下で踊ってリーチ予告してました一応四連チャンしてくれました…これってプレミアでいいのか自信ないけど  地中海の台にキャラの絵ありますよね画面下のとこあとラウンド後にサムが出てきて確変にも変わりましたけど、その後単発キュインを三回聞けたから一応満足しました皆さんはどんなの見ました?

ゆぃたんさん
[No.28]ゆぃたんさん

こんばんはMHはまだ入ってませんが、どんな感じですか皆さんの意見や感想聞かして下さい

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)