CRスーパー海物語IN地中海

爆裂大魔王さん

地中海IN雑談会

爆裂大魔王さん

今回の地中海はリーチアクションなど盛りだくさんあるみたいでプレミアも100くらいあるとか自分だけでは見きれないかも?!そこで皆さんの見たものをいろいろ聞けたらいいな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
爆裂大魔王さん
[No.7]爆裂大魔王さん

ようこそゆぃたんさんまたよろしくお願いしますマイホいつはいるのかな?前にレスでカリブに似てるって言ってたよね?カリブはどんな台だったの?

ゆぃたんさん
[No.6]ゆぃたんさん

お邪魔します伝言通り来ました私も逆魚群や変な動きの魚群に全回転見たいです私のMH入るの遅いから、いろいろ教えてね

爆裂大魔王さん
[No.5]爆裂大魔王さん

こんにちは釣り師∞さんこちらこそよろしくお願いします

釣り師∞さん
[No.4]釣り師∞さん

爆さん、こんにちは
新しいスレ立てたんですね
自分も初打ちしてからスレ立てる予定です
大海のスレのようにまた語りましょう
それじゃまた

未維紗さん
[No.3]未維紗さん

こちらこそ
今仕事中なので
また後でね

爆裂大魔王さん
[No.2]爆裂大魔王さん

はじめてミイシャさん僕も凄く楽しみにしてますまずは新しいパーフラじゃなくてサンフラでしたかが聴きたいです これからよろしくお願いします

未維紗さん
[No.1]未維紗さん

こんにちわ~初めましてミイシャです
私も楽しみに
待ち焦がれてます
私は全回転や
逆←群が見たいなぁって思いマス

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)