CRスーパー海物語IN地中海

爆裂大魔王さん

地中海IN雑談会

爆裂大魔王さん

今回の地中海はリーチアクションなど盛りだくさんあるみたいでプレミアも100くらいあるとか自分だけでは見きれないかも?!そこで皆さんの見たものをいろいろ聞けたらいいな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
爆裂大魔王さん
[No.17]爆裂大魔王さん

皆さんおはようございますいよいよ今週末ぐらいからホールに登場ですよねマイホはまだまだそんな雰囲気全然ないですけど

爆裂大魔王さん
[No.16]爆裂大魔王さん

あゅちょむさんはじめましてこれからよろしくお願いします皆さんこんにちはマイホカリブないのでいろいろ探してみますやっぱり一度打ってみたほうがいいですよね

あゅちょむさん
[No.15]あゅちょむさん

皆様こんばんゎ
お初です
カリブ好きだったので似たスペックが復活でめちゃめちゃ嬉しいですー

最速導入まで後少し
打つのが楽しみ

『だいすき』って気持ち
Summer days
Shiny star
どの曲も好きです
新曲も気に入りました

未維紗さん
[No.14]未維紗さん

みなさん
こんばんは(^-^*)/
関西太郎さん初めましてミイシャデス ヨロシクネ
爆裂さん遅くなりましたがカリブはミドルしかないけど大海の前打ってましたよ
でも相性が良くなく
とっても波が荒く
ギャンブル性が高かった気がします
地中海はサムの歌もあるみたい『情熱のエル・アモール』だって

ゆぃたんさん
[No.13]ゆぃたんさん

こんばんは私も5連チャンの歌は好きです甘デジのカリブも同じように聞けますよ確かにスペックは期待ありかも

爆裂大魔王さん
[No.12]爆裂大魔王さん

こんばんは関西太郎さんこれからよろしくお願いしますカリブは打ったことないのでいろいろ教えてください

関西太郎さん
[No.11]関西太郎さん

楽しみです。個人的にはカリブ好きでした。5連時のマリンが踊ってる歌が僕は好きでしたね。地中海でスペック戻って楽しみにしてます

爆裂大魔王さん
[No.10]爆裂大魔王さん

こんばんはそうかカリブ打ってみようかなサイトで機種調べてみるねミイシャさんはカリブ打ったある?誰が最初打てるかな?

未維紗さん
[No.9]未維紗さん

爆裂さん
こんばんにゃ
ゆぃたんさん
初めましてミイシャです
うちも地方なので
入るのいつかなぁって感じです
ホント一番最初にどんなプレミアに当たるか楽しみO(≧∇≦)o 
 みんなで語り合えたら楽しいね

ゆぃたんさん
[No.8]ゆぃたんさん

カリブはパイレーツ・オブ・カリビアンって映画を真似た演出があったり、地中海にあるマリンちゃんの手招き演出や画面奥からの泡とかかなぁ一度カリブを打てば地中海が楽かも演出になれるよ甘デジにカリブあるしイチパチとかで打ってみて

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)