CRスーパー海物語IN地中海

爆裂大魔王さん

地中海IN雑談会

爆裂大魔王さん

今回の地中海はリーチアクションなど盛りだくさんあるみたいでプレミアも100くらいあるとか自分だけでは見きれないかも?!そこで皆さんの見たものをいろいろ聞けたらいいな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
爆裂大魔王さん
[No.27]爆裂大魔王さん

台移動王さん、こんばんははじめましてこれからよろしくお願いします。今日はどうでしたか?自分は地中海全然空きがなかったからアグネス打って来ました36k勝ちでした

台移動王さん
[No.26]台移動王さん

皆様おはようございます今並んで無事海ゲットできそうです。普段は牙狼ばっかりですが今日は嫁さんと海初打ちで興奮してます。また結果報告します

爆裂大魔王さん
[No.25]爆裂大魔王さん

オハよ、あゅちょむさん今日8時ごろから整理券配るらしいけど仕事だからいけない~夜に様子みに行こうと思ってるけどね

あゅちょむさん
[No.24]あゅちょむさん

爆裂大魔王さん、こんばんゎー。
夜に抽選なので仕方なく(^_^;)
途中で空き台出来れば良いのですが大半が休憩やら玉少し入れて中々戻ってこないとかで確保するタイミングが難しいです(笑)

早くじっくり打ちたいです

爆裂大魔王さん
[No.23]爆裂大魔王さん

あゅちょむさんこんにちは凄いですね深夜から並ぶなんて自分は並ぶのあまり好きじゃあないので多分朝イチは台取れないかな夜に空きがあれば打とうかな早く打ちたいけどね

あゅちょむさん
[No.22]あゅちょむさん

>爆裂大魔王さん
マイホは最速導入店(大型郊外店)なのですが、熾烈な台争奪戦です
深夜抽選並ばないと取れないです(^_^;)

ちなみに初日から出てる台、出ない台とありました。
今日は3万発以外に5万発超えもありました(≧∇≦)
ちなみにサム(沖海)モードを選ぶお客様が多かったように感じました
私なら、カリブっぽぃやつを選んで打ちたいかなー。

爆裂大魔王さん
[No.21]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんはマイホいよいよ地中海導入されます景品カウンターのところの大型モニターで地中海のいろいろなリーチアクションをながしてて凄く楽しみです

爆裂大魔王さん
[No.20]爆裂大魔王さん

こんばんはマイホに近日導入予定って広告されてたけどまだいつなのかわからないですやっぱりなかなか打てないみたいですねみたかんじ出てますか?

あゅちょむさん
[No.19]あゅちょむさん

昨日抽選しましたがハズレ
他店にも行きましたが空かないままなので甘デジで久々にカリブを打ちました(笑)

今週中には打ちたいですー
爆裂大魔王さんは打てました?

爆裂大魔王さん
[No.18]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんはマイホいよいよ地中海導入みたいですパチ雑誌にも載りはじめたし楽しみですついにカリブは打てなかったけどちょっと残念

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)