CRスーパー海物語IN地中海

ゆきまろんさん

やっぱり海です

ゆきまろんさん

早く遊びたいないつだろう待ち遠しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 31~40
未維紗さん
[No.52]未維紗さん

ヒイーリンおはよ
昨日は残念だった
朝のワイドショー見て知ったよ峠で降ってたんだぁ
ひぇ5月なのにぃ
どうりで今日寒いと思った
ヒイーリンもカゼひかないように気をつけてね
おなか出して寝たらダメよ

†ヒイロ†さん
[No.51]†ヒイロ†さん

北海道のどっかでは
雪が積もったみたいだね何故か今朝は
冷え込んだし………
風邪引かないように

†ヒイロ†さん
[No.50]†ヒイロ†さん

未維紗さん
オパヨ
昨日は不覚にも先に寝落ち
結構遅くまで起きてたんですね
しまった沢山話せるチャンスだった
ヒイーリンテレテレ(〃д〃)
今日も一日頑張りましょ元気に
いってらっしゃい

未維紗さん
[No.49]未維紗さん

ヒイーリンおやすみィ(σω-)。о゜

未維紗さん
[No.48]未維紗さん

そぉーだね
しっかり積立したの利子つけて卸すわ
甘デジは、うぅ~んあまりやった事ないかな
でも、アグネスとかやってみたい

†ヒイロ†さん
[No.47]†ヒイロ†さん

未維紗さん
アラジンも
初代北斗も名機ですよねサイコーに楽しかったなあ
またまたぁ
マイホ銀行に貯金しただけでしょ?
ばしっと卸していこ
きっちり利息も頂いて
ね

海は甘デジもやりますか?
なんだかハイパーと大海に
なってから………
勝ちにくくなりましたよね

未維紗さん
[No.46]未維紗さん

ヒイロさん(^^ゞ実は私も
ちょっとだけスロットやってたょ
目押しがヘタで止めたんだけどねf^_^;
アラジン(ラクダが走るやつ)と北斗(古い方)が好きでした
パチの方が安全だと思ってやってんだけど
諭吉さん何人飛んでいったか

†ヒイロ†さん
[No.45]†ヒイロ†さん

未維紗さん
乙レスThank youデス

俺も海シリーズ大好きです
新海のころから
ずっと打ってます

エヴァシリーズも初代から
打ってますよ

北斗は前の伝承やSTVが
好きでした

な~んてパチも色々打ってますが
本当はスロばかりだったんですよ
最近はパチのほうが勝てるからパチがメインに

大海の負けは
地中海で取り戻しましょ

未維紗さん
[No.44]未維紗さん

ヒイロさん
お疲れさん
最近はパチってないの?

私は今は、海が好きでずぅーっと大海打ってたんだけど
負けが続いてしばらく頭冷やしてる最中です

ヒイロさんパチはナニが好きですか?

†ヒイロ†さん
[No.43]†ヒイロ†さん

未維紗さん
こんばんは(^-^*)/

今日お休みだったんですね
今仕事終わりましたご飯まだですよ~
勝手にいただきます

料理で海運Get

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)