CRスーパー海物語IN地中海

ゆきまろんさん

やっぱり海です

ゆきまろんさん

早く遊びたいないつだろう待ち遠しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 41~50
未維紗さん
[No.42]未維紗さん

ヒイロさんゴメンなさい今見ました
今日はお休みで、晩ご飯作って今食べ終わったとこでした
みそ汁熱すぎて舌やけどしちゃった
ヒイロさんご飯食べた?

†ヒイロ†さん
[No.41]†ヒイロ†さん

未維紗さん
こんばんは~
(*゜ー゜)v~。゜*+☆+゜゜。*゜。

今日も暑いよ~風も強いね
こっちは夏はね~
じとじとじめじめ
ベタベタ
とにかく、暑苦しいよ

そっちは寒いんだ
気温変化激しい時期だからお互い風邪引かないように頑張っていきましょ
次の海も魚群は巨大になったりするみたい
スペックも甘いから
早く打ちたいですね

今日はお休みですか?

未維紗さん
[No.40]未維紗さん

ヒイロさん
仕事ガンバです
全回転どんなだろぅ早く見たい
逆から流れる→→魚群もお目にかかりたいウフッ今から楽しみ

†ヒイロ†さん
[No.39]†ヒイロ†さん

未維紗さん
ほい
何回もありますわよ

海はほんの2Pだけでしたけどね

待ち遠しいですね

今回は全回転ありますから沢山、プレミアコンプして、
行きましょ

仕事残り行ってきます

未維紗さん
[No.38]未維紗さん

ヒイロさんこんにちゎ
こっちは風がびゅんびゅんで寒い{{(>_<;)}}
道東、詳しいですね
行った事あるの?
地中海もう雑誌に出てるんだあぁ待ち遠しいぃなぁ
大海でやられてるから今度は絶対勝つぞ

†ヒイロ†さん
[No.37]†ヒイロ†さん

未維紗さん
こんにちは
今日も暑いですね

今日パチ雑誌に
海載ってましたよ~
に

阿寒湖キレーでした
屈斜路湖や摩周湖も

未維紗さん
[No.36]未維紗さん

おはよう(*゜ー゜)v
ヒイロさん昨日は遅くまでお疲れさん
今日も仕事?
阿寒湖知ってるんだ
北海道にいながらまだ行った事ないんだぁ

†ヒイロ†さん
[No.35]†ヒイロ†さん

未維紗さん
こんばんはまだ起きてますよ~

やっぱりカラッとしてて
暑いってより温かい夏の
あそこですね(*^ψ^)

CRスーパー湖物語In阿寒湖
チュミ

未維紗さん
[No.34]未維紗さん

ヒイロさん仕事終わった?
気づいたらうたた寝してました~f^_^;
もう寝てるよね?
お仕事大変ですね
こっちの夏はカラッとしてもエアコン知らずですよ~
体大事にしてね
Fightおやすみヾ(´~`)ゞ

†ヒイロ†さん
[No.33]†ヒイロ†さん

未維紗さん
途中仕事追加入りましてこんな時間に

あ~あ………

疲れたなあ………

北国の夏はやっぱりカラカラですか?
こっちはもうじめじめし始め、半袖じゃなきゃ
動き辛いです

今年も早いぞ海開き

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)