CRスーパー海物語IN地中海

ゆきまろんさん

やっぱり海です

ゆきまろんさん

早く遊びたいないつだろう待ち遠しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 71~80
未維紗さん
[No.12]未維紗さん

そぉーだょ季節は夏が一番好き
あホントダ帽子一緒ダ
ヒイロさんも夏海好き
私はハワイに住みたいくらいなの

†ヒイロ†さん
[No.11]†ヒイロ†さん

クックック
未維紗さん待ちきれなくなってるね
だってアバが完全、海仕様しかも……………………帽子おんなじΣ(゜ロ゜ノ)ノ
プレミア100は細かいところやモード事に多数あるんでしょうから
全部楽しみたいなあ
プレミアって言えばサム
マリンちゃんは
永遠に18歳

未維紗さん
[No.10]未維紗さん

7月かぁ待ち遠しいなぁ
それまで甘デジ(アグネス)でコツコツ軍資金貯めておきます

†ヒイロ†さん
[No.9]†ヒイロ†さん

未維紗さん
改めてこんばんは
色々気分でM変えられるのも海の楽しみの一つですよね
最近大海もエヴァやら慶次におされぎみなので
挽回して欲しいけど
地中海までは厳しいかも
夏は海の季節
7月を待ちましょう

未維紗さん
[No.8]未維紗さん

そぉーですね
私はその日の気分でイロイロモード変えます
地中海はまた、マリンモードや地中海モードがあるんでしょうかね
最近は大海で負けが続いてるから
思いっきり勝ちた~い

†ヒイロ†さん
[No.7]†ヒイロ†さん

未維さん
貴重な情報ありがとうございます
面白そうですね~
いつも、海は通常ステージで楽しんでるものですから
今度はプレミアが沢山あるから地中海Mもやって見ようと色々目論んでます


未維紗さん
[No.6]未維紗さん

こんばんゎ(^-^*)/ヒロイさん   
はじめまして
なんか、リーチ中の中段絵柄のビタ止まりで全回転みたいに
全絵柄が揃うのもあるみたいですね
早くやりたい

†ヒイロ†さん
[No.5]†ヒイロ†さん

こんばんは
皆様はじめまして
海の新作7月なんですね
早くやりたいなあ~
→→こう流れるのかな?(o・ω・o)?

プレミア100もあったら逆に
ノーマルビタやハズレから走って復活ってパターンは少ないのかなあ

未維紗さん
[No.4]未維紗さん

群が逆に流れたり
マンボウの代わりにペリカンがでたりとか
100のプレミアがあるとか

ゆきまろんさん
[No.3]ゆきまろんさん

こんにちはどんなプレミアなんだろうワクワクだぁ今までいろんなプレミアみたけど、早くみたいよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)