CRスーパー海物語IN地中海

ゆきまろんさん

やっぱり海です

ゆきまろんさん

早く遊びたいないつだろう待ち遠しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 51~60
未維紗さん
[No.32]未維紗さん

ヒイロさんお疲れ様です
まず
仕事の後のビールは最高っす(´Д`)
私はオシャレにファジーネーブル(^_-)-☆
関東も関西も夏って経験した事ないんだ
私寒がりだからあったかい方がいいなぁ~

†ヒイロ†さん
[No.31]†ヒイロ†さん

未維紗さん
こんばんは
今終わったよん
北国羨ましい
未維紗さんが多分、東京や埼玉にいたら夏が嫌いになりますよ
じめじめ……湿気の多さに、北海道の人は大体の人が関東の夏びびってますから

未維紗さん
[No.30]未維紗さん

ヒイロさんこんばんゎ(゜▽゜)/
まだ仕事なの?
お疲れ様
私は今帰って来たとこよ今日はヨガの日で
お風呂入ってきたよそう北国よはだいふ散ってしまったけどね
今日乗ってたら寒くて手袋欲しかったよ

†ヒイロ†さん
[No.29]†ヒイロ†さん

未維紗さん
ばんわ~
休憩っす~
今日もまだまだ終わりそうもなく………

が咲いたばかり
北国ですか?
ルールールルルルルールー

未維紗さん
[No.28]未維紗さん

ヒイロさん
こんにちゎ(^O^)/
明日ゎお休み
ヒイロさんとこはもう、そんなに暑いの
うちんとこはまだ全然暑くならないよ(^_^)
この間やっとが咲いたばかりだからね
ヒイロさん熱中症にならないように気をつけてね

†ヒイロ†さん
[No.27]†ヒイロ†さん

未維紗さん
オパヨ
今日も一日頑張りましょ休みとかあるのかな?
暑い日が続くから
無理なく
皆様今日も元気に
いってらっしゃい

未維紗さん
[No.26]未維紗さん

お疲れ様です~
今日は早く帰ってきたのでおを掃除
金運上がりますよに今はホッとひと息
明日もよろしくです
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

†ヒイロ†さん
[No.25]†ヒイロ†さん

皆様晩茶
未維紗さん
お疲れ様です

今日は早く終わったんですね
たまにはのんびり~
ゆっくりして運が上向きますように~

未維紗さん
[No.24]未維紗さん

ヒイロさん励ましありがとうございます
今日はあれから半休ってのをもらって
午後からお休みラッキー
次の大が来るのを信じてガンバル

†ヒイロ†さん
[No.23]†ヒイロ†さん

未維紗さん
こんちです
昨日はふて寝してよ~し
(*≧▽≦)
次は
いいきますよ
一日ハピフルに

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)