CRスーパー海物語IN地中海

ゆきまろんさん

やっぱり海です

ゆきまろんさん

早く遊びたいないつだろう待ち遠しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 11~20
†ヒイロ†さん
[No.73]†ヒイロ†さん

未維ちん
残念ながらモテないのだよ

休憩終わるけど
帰ったら立てるね
ヨロシクお願いします

未維紗さん
[No.72]未維紗さん

オチュ
ヒイーリン仕事まだまだなの?
ヒイーリンモテそうだから
きっとレス立ち上げたら
女の子たくさん
来るね…きっと…φ(.. )な~んてね(^^ゞ
仕事ムリしないでね
また後で

未維紗さん
[No.71]未維紗さん

うん
どんどん、立派なのたててネ
……スレの事よ
ヒイーリンもガンバ

†ヒイロ†さん
[No.70]†ヒイロ†さん

そうだね
男だし
どんどん立てるかぁ
あっ……
スレッドの話しね
未維ちん
来てくれるなら
立てようかな
立てたら報告するね
残りガンバだよp(^^)q

未維紗さん
[No.69]未維紗さん

ヒイーリンオチュ
その通りデス
休憩しながらでした
ヒイーリンスレたてるの?
うんおじゃましま~す楽しいO(≧∇≦)oから
どんどんたててp(^^)q

†ヒイロ†さん
[No.68]†ヒイロ†さん

今日は
カレー屋さんで
シーフードカレーを
(マジ話し)
5の海老君が沢山いたよ
北海道いーじゃないカワユスよ~
北海道は海の幸がいっぱい

†ヒイロ†さん
[No.67]†ヒイロ†さん

未維ちん
オチュ
サボりながら→×
休憩しながら→〇
///゜。/゜。/゜///゜///。/////。今日はあまり天気よくないね
心は晴れ晴れで
此処スレ主さん来ないね
俺も海スレ立てようかなあ…………
未維ちん
来てくれる?

未維紗さん
[No.66]未維紗さん

ヒイーリンこんにち~(^-^*)/ちゃんと食べた~
でもジュゴンはたべられないっしょ
キャーやだぁ
北海道弁出ちゃったじゃないの~(〃д〃)
もぉ
私も仕事中でサボリながら
レスしてるよ
ヒイーリンガンバ

†ヒイロ†さん
[No.65]†ヒイロ†さん

未維ちん
こんちゃ

北海道の人って
みんな温かいし明るいね
(鈍臭い)は漢字で書くと
こんな感じかな?
関東でも使うよ

ご飯は朝食べてないから
これから~

タコ(1)にするかサメ(4)にするか…………
ジュゴン(7)にするか(笑)
カニ(9)もいいかも

午後もp(^^)q〃

未維紗さん
[No.64]未維紗さん

あれ通じてる?
私も気になって
ヒイーリンにレス送ろうとしてたんょ(^_^)
でも、私打つの遅いしすぐ間違えるんだどんくさいよね(北海道弁?)f^_^;
だから反映されるまで
時間がかかるかも
ヒイーリンあんまりムリしないでね
ご飯たべた?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)