CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

ウィン,Xさん

サンダーバードAGO

ウィン,Xさん

マイナー機種ですが大好きですもうすぐ撤去まで関係各位の方よろしくですm(__)m
【誹謗中傷の類は一切お断り致しますよろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 71~80
伸子さん
[No.2088]伸子さん

ウィンちゃん
攻めスレいつ封鎖すればよろしい?
明菜、上げといたからまた見といて

ぽるぼーら☆さん
[No.2087]ぽるぼーら☆さん

はいいいんです1日1回の打ち出しでも…私は幸せなんですよ
無理な打ち出しされるのも、イヤなのです
さっきのレスは…ジョークです
ホントにジョークです
心配ありがとうございます
適当に遊んでますワンマンショー得意です
……ぽる塾…すっかり忘れてました
真面目にタイムアップです
では
じ、塾……

ウィン,Xさん
[No.2086]ウィン,Xさん

実戦頑張ってください。
天国の階段は時間合わせが難しい機種ですよ。 
この展開は読めてました。m(__)m

ぽるぼーら☆さん
[No.2085]ぽるぼーら☆さん

こちらも実戦まだれす
おろろ~ん
いいんです…
メインディッシュ☆の熱は冷めませんから

ウィン,Xさん
[No.2084]ウィン,Xさん

あねさんがか
よう~放置されるけど
Blog、手、抜きはるけどこの前、のだ………省略ぽるちゃんが言うたら、
ねじちゃんも喜ぶわ
読むやろ。
さぁてと実戦行くかフ

ぽるぼーら☆さん
[No.2083]ぽるぼーら☆さん

行き違い、問題なし
その姉さんは、ウィンさんの事可愛がってるやん羨ましいよ、私はね
ウィンさん…すんさんは残念だったけどウィンさんの周りにはまだまだいっぱい居るよ私もMasaさんもね
ねじちゃん…私の事…怒ってない?なら…(^o^)/ばんざ~いだよ
よろしく☆(≧∇≦)ってとりあえず伝えて
夜に行くから
あとね…うわ~んいっぱいあるんだけど…ちょっと時間なくなって来たからまた…夜は2人とも[NG]だから…空いた時間にレスするよごめんねほな後でね

ウィン,Xさん
[No.2082]ウィン,Xさん

追記、
後、あねさんにも言うなこの人にはm()mやからさんと違う意味で
行き違いスルーしてな。

ぽるぼーら☆さん
[No.2081]ぽるぼーら☆さん

あ『絡み』の部分、ウィンさんのレスとダブってしもたごめりんあとね…
ねじちゃんは通じて、私は通じない。当たり前です
私とねじちゃん…別人ですねじちゃんも怒るよそんなん、考えたら分かるでしょ?

ウィン,Xさん
[No.2080]ウィン,Xさん

実戦行きますか?
見てへんわ
ぽるちゃんと絡むから、解ったてに言うな
病院行ったんか? 
ねじもぽるちゃんと絡んでええんやろ?
向こうスロに来てしてちょんまげδ
昨日泣いてたがな
もうすぐ休憩で来るから

ぽるぼーら☆さん
[No.2079]ぽるぼーら☆さん

よっしゃあこれから、このテで行こうかなぁってか、Masaさん…見てるよ毎日
今まで通りでいいんです絡んでくれれば〇
OKですか?

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報