CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

ウィン,Xさん

サンダーバードAGO

ウィン,Xさん

マイナー機種ですが大好きですもうすぐ撤去まで関係各位の方よろしくですm(__)m
【誹謗中傷の類は一切お断り致しますよろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 31~40
ねこじさんさん
[No.2128]ねこじさんさん

そうなんですかぁ
ここのトコ新台ラッシュだし人気機種だったからもしや…と期待してたんですがねぇ残念どすえ~私のには甘デジさえないんですずっと捜してるんですけどね確変継続中~

ウィン,Xさん
[No.2127]ウィン,Xさん

今日ジャグ打ちのフ
ここ…………………………
ちゃうちゅうねん
サンダーバードは出る予定はないみたいですよ
ねじちゃん~ 

ねこじさんさん
[No.2126]ねこじさんさん

質問します
サンダーバードの次の台が出る予定はありますか?

ウィン,Xさん
[No.2125]ウィン,Xさん

わかります、そないしなはれ。身体いわしまっせ
ほんまにしんどいんですわそれ解る人間が近くにおってくれた楽なりますんやまた、解らんのが居てまんにゃわどもならんのがまぁ見てて、みゃあちゃんとぽるちゃんでっしゃろな。叔父貴にはね、太く短い伝説か、細く長い癒しの空間か?でっしゃろ?
社長は孤独なりますんや。いつもね

Masa.Mさん
[No.2124]Masa.Mさん

ウィンちゃん、
人が多いと、
ホンマにシンドイねん!
天スレ、
締めはせんけど、
スルーしよか思て、
パチンコしてても、
質問、写メ、投稿、
今までと、
生活リズムが、
変わって、
自由に書き込みが、
したいんですわ!

ハルちゃんさん
[No.2123]ハルちゃんさん

のぶちゃん明日から子供達保育園復帰だねおめでとうまだまだ風邪も流行っているから、検温、手洗い注意してねのぶちゃんも今までの疲れ取って身体休めてね~←パワー
のぶちゃんには、ここにすればいいのかな他にあるの?

ハルちゃんさん
[No.2122]ハルちゃんさん

はいいろいろゴタゴタしてて今携帯開きました
これから気を付けてしていきます
起こさないようにしないと

ウィン,Xさん
[No.2121]ウィン,Xさん

(´∀`)のぶちゃんごめんしかし、好っきゃで
スロットにしましょ。

伸子さん
[No.2120]伸子さん

だから、沖縄でええやん。そうするんやったら、そうしたらええやん
私は、揉め事はもう勘弁…やから、沖縄にはたまに行くわ
何で、ねじがスレ主?って?
アキナに、そない書いてるやん
もうちょっと、お手柔らかにしてよ
怖い

ウィン,Xさん
[No.2119]ウィン,Xさん

のぶちゃん、何? 
スレ立てスレ立て?て、 立ってるがな?沖に。
そこ使う!て。
何で、ねじをスレ主?

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報