CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

ウィン,Xさん

サンダーバードAGO

ウィン,Xさん

マイナー機種ですが大好きですもうすぐ撤去まで関係各位の方よろしくですm(__)m
【誹謗中傷の類は一切お断り致しますよろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 81~90
ウィン,Xさん
[No.2078]ウィン,Xさん

そ、それはやめてくれ
解ったから、、、
話しが、でかなるがな 絡むから、で、どうしたらエエねん。

ぽるぼーら☆さん
[No.2077]ぽるぼーら☆さん

すんさんは、私の汚い面見てないですよだから…あんな事言うんですよ
私が嫌ならMasaさん呼んで来ますか
……になるけど

ぽるぼーら☆さん
[No.2076]ぽるぼーら☆さん

ちなみに…ここ閉鎖したら、行きますよ
だから閉鎖しない方がいいですよ
あなたの居るとこ、全部知ってますよ

ぽるぼーら☆さん
[No.2075]ぽるぼーら☆さん

ウィンさん…逃がしませんよ
あなた…昨日の私のレス読んだでしょ
(T_T)←の人を放置台に出来ない
ね
ほら、いくらでも話聞きます何でも言って下さい
何を打つんですか?ブルーハーツ??好きですね

ウィン,Xさん
[No.2074]ウィン,Xさん

そろそろ実戦行きます!
実機はホールで決めます!
すんねさんの大江戸日記カキコが回答ですね   彼女はここを見ていますよ、、どうやら、、
間違ってるのは私みたいなので、会議終了しましょうでは、さようなら。
あなたはいつまでも今のままで居て下さい! 
お元気で

ぽるぼーら☆さん
[No.2073]ぽるぼーら☆さん

まず1,実戦行きます。夜からです。
2,ハルちゃんの事、あれで良いです
3,絵文字は、文章を柔らかく伝えるためです。
4,笑って言うのも誤解を与えない為です(悪い意味ではないと)5,世の中全て通じ合う事はないです。人の心は目には見えませんから、誤解が生まれて当然と思わなければいけません。
6,落ち着きなさい。『冷静さを欠く』私たちの欠点です。明菜ののぶちゃんのレスはちゃんと読みましたか?

とにかく一端切りましょう。
絡みは今まで通りでお願いします。

ウィン,Xさん
[No.2072]ウィン,Xさん

すれ違うの当り前と、意味が解らない。笑って言ってる意味が。なぜ笑える? 絵文字などいらない。  手短に。

ウィン,Xさん
[No.2071]ウィン,Xさん

ち、が、う。 
実戦は、ふ、です。

ウィン,Xさん
[No.2070]ウィン,Xさん

実戦行きますか?私は夜からです。
だから、
回答ください
はるぼーにカキコした事に対しての。良かったのか悪かったのか!
昨日に逆戻りの意味もまったく、わからない
昨日私は何もなかったよ?楽しくブルーハーツ打ちなら、甘地中海とレスしていただけですから。
で、朝起きたら中森明菜スレが大変になっていたので

ぽるぼーら☆さん
[No.2069]ぽるぼーら☆さん

反映遅かったようで…今『実戦の回答ズレ』見れました
良ければ教えて下さい『実戦』の意味
通じ合わなくて当たり前です
全部の人と通じ合ってても怖いですよ
筒抜けになります
だから…通じ合う者で、近付きたがるのです、人は……意味分かりますか?
分からなければ聞いて下さい
悪い意味ではないですよ

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報