CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

ウィン,Xさん

サンダーバードAGO

ウィン,Xさん

マイナー機種ですが大好きですもうすぐ撤去まで関係各位の方よろしくですm(__)m
【誹謗中傷の類は一切お断り致しますよろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 91~100
ぽるぼーら☆さん
[No.2067]ぽるぼーら☆さん

お宝探知機ではなく…お宝台探知機ですとりあえずパチ用語突っ込んだだけです
ダメですまた昨日に逆戻りしますよstopしましょう…互いに

ウィン,Xさん
[No.2066]ウィン,Xさん

今から実戦ですか?
もう結構
会話が成立しそうに無いんで。やはり、この辺りがおかしかったです。
聞きたいことが返ってきそうにないんで
甘地中海との決定的な違いはここなんですよ。
いつもあなたからの返答がずれていました、本音を語らなかったのは、ここでした、聞きたい返答が戻ってこないことでした。 
絡みは今まで通りでお願いします。

ぽるぼーら☆さん
[No.2065]ぽるぼーら☆さん

あり失敗『のぶちゃんの【見つける力に】驚いた』です
明菜見ました
私もレス入れました行き違ってるだけです
ちょっとレス息切れなんで…休んでいいですか
実戦?えっと行かないですよ医者行くので←答え、あってます?

ウィン,Xさん
[No.2064]ウィン,Xさん

お宝探知機??? 
みんな見つけて黙ってるんじゃないの?
中には、絡めない人もいるだろうし。

ウィン,Xさん
[No.2063]ウィン,Xさん

今日実戦は?行きます?
ぽるちゃん、
何か、おかしい、あなたが言ってる意味が解らない。のぶちゃんが見つけるのを驚嘆て、何か見つける人ではないと思っていた!て事を言ってるように聞こえるのですが?間違ってますか?はるぼーには入れましたが見ていただけましたか?

ぽるぼーら☆さん
[No.2062]ぽるぼーら☆さん

へ?見つけるってのは…ただひたすら驚嘆です
何にも言わず、見たままを感じて貰いました
で…私のランプも見て貰いました平等に
……答えになってます??(?_?)??

ウィン,Xさん
[No.2061]ウィン,Xさん

もう、入れたよ通ればはるぼーにはね。
そのまさか見つけるって、なんか、、、、別に悪くなんかしてないって、のぶちゃんに何か言った???実戦は?

ぽるぼーら☆さん
[No.2060]ぽるぼーら☆さん

う~んまさかね…見つけるとは思いませんでした∑( ̄□ ̄;)
ここといい…物凄いお宝台探知機ではないかと∑( □ )
走れ時代のから全て見付けそうで……
でも…大丈夫ですよ
すぐ分かると思います
めちゃくちゃ閃く人だから
今…昨日の昼の私のように…ちょっと釘を見る目が疲れになってるだけです
問題は…いけちゃんです…またですよ…私ら…
来てくれますかね
それと…ハルちゃん…お願いです…絡まなくてもいいから…認めてあげて下さい
…NOと言われても、仲間にいれちゃいますけどね

ウィン,Xさん
[No.2059]ウィン,Xさん

のぶちゃんにサンダーバードと甘地中海のスペック誤解されんのきついなぁこれは、泣けるよ
他は行き違いあっても、付き合い長いから深いハマりなんか、何とも思わないけどね。

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報