CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

ウィン,Xさん

サンダーバードAGO

ウィン,Xさん

マイナー機種ですが大好きですもうすぐ撤去まで関係各位の方よろしくですm(__)m
【誹謗中傷の類は一切お断り致しますよろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 1~10
ウィン,Xさん
[No.2162]ウィン,Xさん

わかった
でもこれだけ解ってな。 ひーちゃんもちょっちゅさんも僕あてに来たお客さんじゃないから彼と絡みたくて来ていたのに
それなのにそれなのに… あ!サンダーバード打ちに行こうっと

タラママさん
[No.2161]タラママさん

サンダーバードは…ね
***
片手落ちをけば
よかったのに
411の書き方は…
誰が見ても
あの方だとだよ
ジュリちゃんなんか特に…ね
あのね…
き方ひとつで
取り方が変わってくるの注意しとかなくちゃ

ウィン,Xさん
[No.2160]ウィン,Xさん

オレが言いたかったこと やきもち違うよ 
片手落ちを指摘しただけもう一回良く読んでみて

タラママさん
[No.2158]タラママさん

サンダーバード…まだ
あるよ
ウィンちゃん
原因
411…
前から言ってんのに
Pちゃんと何があったのかは知らないけど
餅焼いて食べるは、止めよう
冷凍しなさいよ

ウィン,Xさん
[No.2157]ウィン,Xさん

一回書いたけど消した。 れいちゃんとおれは大丈夫や
しっかり解りあえてる
仕事終わって今から帰るとこなんで、今日は実戦無しでした。おやすみ。

タラママさん
[No.2156]タラママさん

あ…違うわ
上スレにいてくれてたから大丈夫か…ホッ
実は…私
神経質だからスマン

タラママさん
[No.2155]タラママさん

あ…ウィンちゃんのは
大丈夫で
私にだわ…

タラママさん
[No.2154]タラママさん

ウィンちゃん…
れいちゃんに
ありがとうだけじゃなしに
・お・
・わ・
・び……かないの
文章よく読んでないやん

ウィン,Xさん
[No.2153]ウィン,Xさん

サンダの甘はたぶん出ると思うよ。年末かな? 
でもこの機種短命だね。 毎回楽しみにしてるのに、撤去早すぎる。 
れいちゃんはまた戻るよ。この話し終わりにしよう、 
昨日書いたけどトンだし載らんし。。。

タラママさん
[No.2152]タラママさん

もう一つは…載らんかったわ

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報