CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 241~250
北斗の金四郎さん
[No.4312]北斗の金四郎さん

チュカりん♪
誕おめレスありがと~
\(^-^)/

今
集合場所の広島県内の某所へ
向かってます♪
(^^;
お盆で人が集まらなかった
みたいで・・・
同行者は16名
φ(・・;
一番遠くの人は
神奈川県藤沢市から参加の
男子大学生♪
愛知県碧南市から参加の
男性教諭♪
あとは大阪・奈良・兵庫からの
参加者です♪
台風の進路に伴い
警戒レベルが高い地域に移動する可能性がある!
と先ほど連絡があり
時間に余裕がない人は
撤退して下さい!
とメールがあったけど
全員撤退せず♪
(^^)
娘たちのグループは
兵庫県内で避難勧告が発令された場合・・・
高齢者を中心に避難誘導する
とのことです♪
(某役所災害対策本部で待機)
彼女も娘たちと同行を申し出たけど 娘たちは断ったみたい♪
社長令嬢だし未経験だし
災害以外のボランティア活動の
ときに参加してね♪
と・・・
ぼくたちは9時過ぎには
広島県入りします♪
(^.^)
さて台風10号!
どんな性格をしてるのか?
金四郎降臨で成敗してやる!
(`へ´*)V

チュカさん
[No.4311]チュカさん

(・∀・)金ちゃんハピバ〜♪

南十字星からさん
[No.4310]南十字星からさん

Pちゃん♪
ノーサイドゲーム観てますょ♪(一週録画漏れ…)
元代表選手も俳優デビュー(?)してますし♪
(* ̄m ̄)

ルールは…
確かに細かいとこまで知れば
深くラグビー楽しめるかも知れませんが

ボールより前でプレーしちゃダメ
ボールを前に投げて(パスして)はダメ
ボールを前に落としてはダメ

まずはこれだけ覚えといて
あとは屈強な男達がガシガシぶつかり合うさまを
楽しむ♪(* ̄∀ ̄)ь

だんご状態の様子は
僕もなにやってるのかよく分かりませんが
ボールが出てきたら
ボールの動きと選手の動きを追いかける
( ̄∀ ̄*Ξ;○Д○)

生観戦すれば両サイドとかの選手の立ち位置も
見れる

よく見てたらビミョウにポジションを変えたり
ボールの動きに連動して
ジリジリ前進(後退)するさまなんかも見れます♪

今も昔も
テレビ中継なんかではその都度ルール解説なんかも
されてますし
未だに僕も勉強中ですけどね…♪(かれこれン十年)
(; ̄∀ ̄)

ルールが分からないとかいう理由で
ラグビー観ないってのは
僕からしたら
人生損してますょ♪(σ≧▽≦)σって感覚ですけど♪

北斗の金四郎さん
[No.4309]北斗の金四郎さん

盆ちゃん♪
チュカりん♪
美少女Pさま♪
ありがと~
(*^^*)

みんな♪も気を付けてね
p(^-^)q

チュカさん
[No.4308]チュカさん

(・∀・)あっちこっちでアオハル言うなーw

(・∀・)あのジュースな、何年も前に元嫁と行って飲んだやつやw

P乃介さん
[No.4307]P乃介さん

南っち!
ちゃんとログは読んでるで!
ラグビーに関しては読んでも全くわからんけどな?(・・;)
てか、ルールすら知らない
でも今、なんかラグビーのドラマやってない?
観てる?

P乃介さん
[No.4306]P乃介さん

盆ちゃん!
盆ちゃんは水泳大会以外でも相変わらず強いな(・・;)
盆ちゃんの強みは、引きが早い事
いつむよく何百円で当たり引けるよな?(・・;)
マイホな、とうとうパワフル壊れて撤去されて(T_T)
だから最近、玉打ってない(T_T)

P乃介さん
[No.4305]P乃介さん

メモカちゃん
久々〜!
最近、サイトあんまりみれなくて、
たまに見てもレス追えなくて
なかなか入れなくてゴメンよ?(・・;)
あたしも今日、墓参り行ってきた!
こっちは超暑くて、サンダル履いてたんやけど
足が刺すような痛みレベルの日光力よ(><)
メモカちゃんも気をつけてね(><)

P乃介さん
[No.4304]P乃介さん

アオハルチュカ
暴走しまくるなよ?笑
てか、めもかちゃんのログで見たが
めっちゃ高いジュース飲んでるやん
さすが工場長
セレブやな?( ̄∇ ̄)

P乃介さん
[No.4303]P乃介さん

金ちゃん
相変わらず出来た人やな
ボランティアとか、なかなか出来ないもんよ
ほら、去年やっけ?
行方不明の幼児見つけて超有名になった人いるやん?
将来あんな人になりそう
とにかく広島って土砂災害多いし
気をつけてね!

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報