CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

りょう太さん

プレミア報告所

りょう太さん

プレミア発見した方はどんどん書き込みしましょ(^o^)

プレミアかは謎だけど昨日精進定食のがハート柄でしたョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 21~30
イツキさん
[No.41]イツキさん

瓦版で赤文字でお見事って出ました

いそのーさん
[No.40]いそのーさん

ガクブル予告×1→猫丸登場→「当たりがこの辺りに・・・ニャンちって」が出ました。ケツ浮きました。

るっちさん
[No.39]るっちさん

新撰組リーチの破壊入道ムービー予告で、vsつばめ組

プレミアではなく確定かな
一応報告です

マーサンさん
[No.38]マーサンさん

リーチ後背景が、おりょうさんで「お見事」と言われ当たりました!3連でした。

なりぽんさん
[No.37]なりぽんさん

弱予告のテンパイ時、ロゴ落下X斬り、左右滑り図柄同時テンパイ。新撰組リーチで当たりました初めての演出だったのでプレミアか解らないけど

ワッシィさん
[No.36]ワッシィさん

沖田のカットインで背景が道場?
「もう~…なんだから」(聞き取れなかった)

しゃむるで柄のテーブルクロスやっと見れました。

ツバメ組モードでのカニはプレミアかな?

ワッシィさん
[No.35]ワッシィさん

リーチ時のカットインで近藤達が聞き耳をたてていました。
初めて見た。

H1Roさん
[No.34]H1Roさん

温泉リーチでショートカットの子が出てきました
これってプレミアですか

まさVさん
[No.33]まさVさん

つばめ組リーチで襖青→キャラ2人→頑丈な扉でがっかりしていたらチェーンソーでぶっ壊してくれました

ワッシィさん
[No.32]ワッシィさん

通常当たりのラウンド中の昇格演出で負けた後に龍之介登場で昇格
これもプレミア

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)