CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

りょう太さん

プレミア報告所

りょう太さん

プレミア発見した方はどんどん書き込みしましょ(^o^)

プレミアかは謎だけど昨日精進定食のがハート柄でしたョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 11~20
M8000さん
[No.51]M8000さん

温泉リーチ、早乙女で当たり!プレミアかな、一応報告。

竜之介さん
[No.50]竜之介さん

ミッションモード1回転目にレーダーがでて源内さんが「レーダーに大当たり反応がでています!」プッシュボタンも確定音がなりましたー!!
プレミアですかね!!
ちなみに16連
魅惑モードも拝めました

なりぽんさん
[No.49]なりぽんさん

次回予告「運次第」がでました。当確かも解らないけど・・・。

イツキさん
[No.48]イツキさん

プレミアかわかりませんが温泉リーチで夜ではなく昼間でした。

エルリアさん
[No.47]エルリアさん

プレミアですかね?

斜めに式神入ってきて変身じゃなくて人型でピースしてました

ムゲンさん
[No.46]ムゲンさん

瓦版予告で新撰組大勝利見ました久しぶりにケツ浮きました

かにちゃんさん
[No.45]かにちゃんさん

プッシュボタンが大当り確定までバイブしっぱなしでボタンに激と一文字書いてありました

勝手に確変だと思ってたら時短に突入してしまった

萌えよ~けーんっ

しぃなさん
[No.44]しぃなさん

初めてカキコします<萌え‥>は前作・甘デジの大フアンでして フルスペ?は今機種初めてです基本があまり変わってないので たちまち虜になってしまいましたわりと勝たせてもらってますが 今日、やっと念願の<風船群>見れましたでも 舞い上がってしまい ゆっくり拝む余裕なかったのですが 確か‥確か<緑のカエル>だったと思うのですが プレミア?ですよね?何やつ?えっ?えっ?って思ってるうちに確変図柄で当たり‥もったいない事しまいましたそれから リーチ後の背景予告で、つばめ組・早乙女も初めて見れました今日はプレミア色々+19連という 楽しいひとときを味わえて ホント幸せでした 勝っても負けても<萌えよ剣>大好きです

グッチョンさん
[No.42]グッチョンさん

プレミアかどうかわからないけどつばめ組追跡リーチ~ふすま~扉で新撰組がチェーンソー持って出てきたよ。

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)