CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

りょう太さん

プレミア報告所

りょう太さん

プレミア発見した方はどんどん書き込みしましょ(^o^)

プレミアかは謎だけど昨日精進定食のがハート柄でしたョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 41~50
猫の目さん
[No.21]猫の目さん

次回予告からのつばめ組追跡リーチ!緑襖(3人)木(茶)から 近藤さん 紅いチェーンソー!
当たりはしたが通常発展無し。

覇王こたろぅさん
[No.19]覇王こたろぅさん

しゃむる予告龍之介と小夜子登場
温泉リーチ発展
湯けむりの後ろに小夜子(はっきり
小夜子登場当たりです
…まぁ2連終了ですけどね…

らっきーあきらさん
[No.18]らっきーあきらさん

夜背景時の軍人群が通過する予告の時に、最後尾に白いキツネが歩いていて大当りしたんだけどプレミアなのかな?

ノザードさん
[No.17]ノザードさん

時短中ボタン押したら振動しっぱなしで当たり ボタン連打で確変 8連しました

卍卍切りさん
[No.16]卍卍切りさん

レーダー予告でおりょうに会いました

前作と同じで確定なんですかね

東ハトさん
[No.15]東ハトさん

擬似連三回目にオメデトウと言われてあたりました。

覇王こたろぅさん
[No.14]覇王こたろぅさん

はじめましてです(≧▽≦)ゞ
マイホに12日から導入されて二日間だけ打ちました。
プレミアくさぃのが聖獣予告から聖獣変身にいかず半聖獣化
風船群れ予告の緑のかえるっぽいやつ(隣台)
つばめ追っかけリーチ最終扉前の武器がチェンソー
背景予告のおりょうさん
しゃむるのテーブルクロスがハート柄
扇子がハート柄(隣台)
…こんなもんかな?
激ボタンは直撃音と同じ扱いですかねぇ?
あ
追っかけ発展の前に直進からの全回転
隣の台がチャンス目からの前回転
新撰組リーチ対戦相手がつばめ組…
ミドルの方を朝一から閉店まで打ち続けて大当たり59回うち突確2回の爆裂良台でした長文失礼しました

卍卍切りさん
[No.13]卍卍切りさん

つばめ組リーチの襖が金色で鶴の絵が書いてあるのをみました。
熱いかなと思ってたらキッチリ当ててくれました、演出はそれ以外たいしたことないものだったのでハラハラしながら見てました

まーしゅさん
[No.12]まーしゅさん

島娘さん虎柄扇子はたぶん熱いだけでプレミアじゃないと思います。
先日打ったさい虎柄扇子で外れました(´;Д;)

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)