CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

りょう太さん

プレミア報告所

りょう太さん

プレミア発見した方はどんどん書き込みしましょ(^o^)

プレミアかは謎だけど昨日精進定食のがハート柄でしたョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 51~60
関西太郎さん
[No.11]関西太郎さん

僕も次回予告から丸い群絡み当たりました。リーチと言わず、やったねって言ってました。

@イチゴさん
[No.10]@イチゴさん

タイトル予告
「さようなら」から全回転見れました。

関西太郎さん
[No.9]関西太郎さん

僕も次回予告から丸い群絡み当たりました。リーチと言わず、やったねって言ってました。

島娘さん
[No.8]島娘さん

(1)リーチ時に画面下から上へ丸ッコイ群みたいな物が行きました。
(2)右から出る水兵群の最後方の人がパチンコ台持ってました。
(3)虎柄扇子ふりました。
以上プレミアムかどうか不明ですが珍しいと思います。

りょう太さん
[No.7]りょう太さん

なるほど

70%ともなれば出る台はやっぱ爆裂するんすね(¥△¥;)

初打ちは当てて帰ったって感じだったんで明日はプレミアみたさに打ちます

子育て中の親猫さん
[No.6]子育て中の親猫さん

お初です。朝一番1kで料理屋で寄せ鍋…破壊入道当たり。その後も扇子アニマル2回、リーチ後のセリフで次回大当たりの表示など朝から大当たり32回内突確1回で21箱17:00で止め。なかなか遊べました。前作よりもタコがいるぶん楽しめるかも。

台移動王さん
[No.5]台移動王さん

昨日確変中、女風呂に行く手前の脱衣所の所で洗面器の中にタオルと石鹸??がありましたら当たりました。プレミアでしょうかね?

りょう太さん
[No.4]りょう太さん

ほ~ケーキのメッセージ予告すか~

個人的には追っかけリーチ中のバズーカの照準の文字の種類、襖の種類とか武器とかが怪しいすね  

あ、あと追っかけリーチ中に襖がどんどん開いていきますよね
あの時に左に凍り付いた殿様が居ましたね・・・あれはなんだろ(笑)

ゆたげりおんさん
[No.3]ゆたげりおんさん

はじめまして

確変中でしたが、お店で大きいケーキのデコレーションプレート?が「おめでとう」と書いてありました

確変継続だったんでプレミアだと思います

りょう太さん
[No.2]りょう太さん

虎柄あるんですね~

ぜひ見てみたい

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)