CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

りょう太さん

プレミア報告所

りょう太さん

プレミア発見した方はどんどん書き込みしましょ(^o^)

プレミアかは謎だけど昨日精進定食のがハート柄でしたョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 1~10
しんたろたさん
[No.62]しんたろたさん

軍人群の最後にキツネが歩いてた
あと、擬似連の鏡の中におりょうさんが出てきて、新撰組リーチの3人が鎧装着の必殺技もみました

アルビウスさん
[No.61]アルビウスさん

はじめまして
本日つばめ組リーチで、襖開いた時のつばめ組が「もう堪忍してぇな」と手を合わせて謝ってました。
プレミアですよね?

QQQさん
[No.59]QQQさん

今日、Zを打って天国荘で赤のドア、近藤登場で役もの落下となるものの外しました。でもパカパカなしのつばめ組モードで鍋から蟹+レインボーで当たり。連チャンが終了し、またパカパカなしのつばめ組モードで牛肉+キラキラ星で再度当たりました。風呂では小夜子で当たったのでびっくり。カゴの中の着物はピンクでした!

にょんサマーさん
[No.58]にょんサマーさん

つばめ組追跡リーチで襖の柄が暗めの金色に富士山の柄が入ってる雅なやつでした☆

みつ★+.タッチさん
[No.57]みつ★+.タッチさん

図柄ムービーがいつもと違うやつで当たりました
7でテンパイしたんですが、近藤勇子のムービーがいつもは剣持ってるやつなんですが、なんか目まわしてました
地味ですがプレミアだと思います

風雲たけし城さん
[No.56]風雲たけし城さん

時短中、通信無人で新撰組リーチ発展で当たり

同じく時短中に温泉リーチで喫茶店のねーちゃんがでて当たり

というかこの機種は内部確変かと思うくらい引き戻しますね

源内さんwさん
[No.55]源内さんwさん

つばめの2確で6のリーチで図柄の竜乃助が激アツぜよって言った(プレミアではないだろう)

お風呂リーチが昼で早乙女美貴だった、これはプレミアじゃないかな?

荒川アンダーさん
[No.54]荒川アンダーさん

報告します。

今日 朝一で50回転ぐらいで
(プレミアかわかりません)
タイトル予告「さようなら」が出て、そのまま全回転いきました!
最高です。

マヨラ13さん
[No.53]マヨラ13さん

はじめまして昨日2回回転中確定音(ショート&ロング2パターン聞けました)聞きました
最初の確定音は温泉リーチ昼背景のウェイトレスver、もう一つはつばめ組モード中に美姫の「なにやつ」で土方さんが現れてそのままつばめ組追跡へ行き当たりました

前に、昇格チャンスのモンタギュー戦で負けて坂本君が駆け寄ってくれたり、虎柄っぽい柄の扇子、レアかは知りませんがリーチ時の四獣でいつも通り通過すると思ったら通過途中から朱雀→青龍→玄武→白虎→四獣集合の順にカットインが出たりしました
リリース時~専門で打ってるのでレアは大体見たつもりですが…ハート柄や大当たり濃厚台詞、全回転はまだ遭遇した事ないので見てみたいですね

リントンさん
[No.52]リントンさん

リーチ後背景小夜子「お待たせいたしましたぁ」だったかな?

萌えました

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報

設置店舗(全国)