CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

デルタプラスさん

華恋姫伝2出して

デルタプラスさん

甘デジの方をよく打ってたけど
この台なかなか面白い
けど今やパチの方に追いやられ
撤去もじわじわと進んでる状態
Sanseiさん、是非2を出して下さい
そして華恋姫伝好きな方々、
いろんな話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
べるばら命さん
[No.36]べるばら命さん

私は雑談行きたかったけどスロの人に悪いと思ったから。
交流はアユの為じゃないの。
考えたらデルの事に私が口挟むのおかしいよね
ごめん

デルタプラスさん
[No.35]デルタプラスさん

俺はお嬢とできる場が欲しくて
雑談その他に建てたんだよ
そこに行けないって言うから
交流の方にもう一つ作って
そこをに近い人で固めれば
お嬢と出来ると思ったから
けどそれも無駄になったね
俺がここにいる意味がないから

べるばら命さん
[No.33]べるばら命さん

雑談スロメインにするんじゃなかったの?
交流50の天チャンあてにしたでしょ
雑談今になってる
あれじゃ誰もスロ仲間できないし誰も入れない
スロ仲間可哀相だし私も雑談我慢した意味解らないの
昨日も遠回しでしたはずだよ
だからかなえサンと楽しくしてなさい

べるばら命さん
[No.31]べるばら命さん

デル
悪いがもぉデルとできないかも
ごめん

べるばら命さん
[No.29]べるばら命さん

てるかな
オラアもてる
アユと良かったね
又楽しくだよ
【28】はデル?

デルタプラスさん
[No.27]デルタプラスさん

お嬢
アユと無事に復活しました
そのうちアユもに
顔出しあると思うよ

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)