CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

デルタプラスさん

華恋姫伝2出して

デルタプラスさん

甘デジの方をよく打ってたけど
この台なかなか面白い
けど今やパチの方に追いやられ
撤去もじわじわと進んでる状態
Sanseiさん、是非2を出して下さい
そして華恋姫伝好きな方々、
いろんな話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
べるばら命さん
[No.26]べるばら命さん

了解
デルいたら助かる
建たはみんな勝手に絡んでしてくれればオラァも顔出し少なくなるし
新しい友と出会うきっかけやな
パチ頑張って
デル顔出したいが今の状態じゃ出せない
ごめんね
小春サンやタイガーサン何とも思ってないから大丈夫
因みにツッコミも大丈夫だよ結構放置
サンもいい人だよ絡んだらおもろい

デルタプラスさん
[No.25]デルタプラスさん

お嬢
そんなトコにあるんた
今EVAシ者で割といい感じなので
後ほど顔出します

べるばら命さん
[No.24]べるばら命さん

デル
雑談交流スレタイ
フレンズのマイも顔出しだいじょぶだょ
ここも仲間バラバラ
初顔だしの女性もいるしおもサン青サンも顔出しあるから

デルタプラスさん
[No.23]デルタプラスさん

とりまツッコミ部屋にて
何かしら反応があれば
顔出しますが、
何も無ければ
多分顔出せないと思う
こんな感じでよろしくですm(_ _)m

デルタプラスさん
[No.22]デルタプラスさん

考え過ぎかな
お陰でタイガーと絡む
タイミングを無くしちゃったよ
だってあれだと
俺がシカトされてる様に思うじゃん

べるばら命さん
[No.21]べるばら命さん

そんな事ないと思う
ただ私がしたタイミングとデルのが重なっただけじゃないかな
私が思うにデルじゃなく私が顔出ししないと駄目なのかも
考えすぎだと思う。

デルタプラスさん
[No.20]デルタプラスさん

お嬢
もうツッコミ部屋には
顔出さないと思う
明らかに俺がしてから
レス止まったし
何かお嬢とも
付き合いにくくなりそうで
すごい嫌だわ
何とかならんもんかな?

べるばら命さん
[No.19]べるばら命さん

デルシロウ
元気かぁ
後少しで復活だい
オラァ元気にしとる
デルも復活したら
楽しくしよな

べるばら命さん
[No.18]べるばら命さん

デルおはょ
復活まで後少し

デル北斗中毒サンとアユ何かあったんか?
今に北斗顔出しあるがアユがちと心配
オラァ解らなくて

べるばら命さん
[No.17]べるばら命さん

ヒサビこっちだ
デル
7/1にサイト雑談スレができる
デル閉めて良かったかも
デルと相談して建てる
パズゥには話してあるよ
雑談スレできて[禁]も少なくなるかも

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)