CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

デルタプラスさん

華恋姫伝2出して

デルタプラスさん

甘デジの方をよく打ってたけど
この台なかなか面白い
けど今やパチの方に追いやられ
撤去もじわじわと進んでる状態
Sanseiさん、是非2を出して下さい
そして華恋姫伝好きな方々、
いろんな話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
デルタプラスさん
[No.6]デルタプラスさん

お嬢、ありがと
青さんファミリーは大所帯だし、
挨拶しとかなみたいな感じで
今日までやって来たけど
こうなるともうどうにもならんわ
けどお嬢や天丼っちがいてくれると
とても心強いよ
来月一応パチ全に新たに建てるけど
それまではスロの方で
してもらえると助かります
ミチュルンを始め、いい人ばかりなので
その辺の心配はいりません
まぁ、今月は放置になりますが
ふぅ
お嬢と出来てだいぶ
気持ちが落ち着きました
本当にありがとう

べるばら命さん
[No.5]べるばら命さん

ある程度察しがついてた
正直オラァ仲間増えるといい反面その分気をつけないといけないし気を使わないといけなくなるからオラァ正直デルとパズゥの3人の頃が良かった。みっちは大丈夫お互い思う事同じで遠慮してると思うよ。いいじゃないオラァもそうだけど天チャン含めデルの事大事だと思ってる人が側にいる人いるんだから。気にして考えちゃいけない
今でもオラァ、パズゥ、天チャンいれば充分
オラァもちと考え中だよ

デルタプラスさん
[No.4]デルタプラスさん

お嬢ありがと
簡単に話すとスロに
アユに嫌な思いさせてしまってな
アユとその周りの人に
自分が嫌われたという事が
よく分かったからね
だからパチしたんだ
それにずっと待ってる
みっちも来ないし
とおるっちとも別で知り合ったけど
あまり絡んでないから
あまり俺の事いい印象持ってないかも
だからには行けないよ
何にせよパチデルは
役目を終えたのでしました
もうアユや小春っちとは出来ないから
にも行けないや、ごめんね
来月気が向いたら
新しい全パチ建てるから
その時は是非遊びに来てね
えと、言いたい事はこんな所かな?
お嬢、ごめんねm(_ _)m

デルタプラスさん
[No.1]デルタプラスさん

この台は
予告・リーチアクション共に
よかったが、
やはり何と言っても
大当たりラウンド中と
ST中が何とも熱かった
連チャンもそこそこするし15ラウンドもあるから
甘デジらしからぬ
出玉を出す時もあった
後継機出ないかなぁ?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)