CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

デルタプラスさん

華恋姫伝2出して

デルタプラスさん

甘デジの方をよく打ってたけど
この台なかなか面白い
けど今やパチの方に追いやられ
撤去もじわじわと進んでる状態
Sanseiさん、是非2を出して下さい
そして華恋姫伝好きな方々、
いろんな話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
べるばら命さん
[No.15]べるばら命さん

だよ
ここはいい隠れだな
するなよ
後少しだな
来月はGO!GO!かな
又楽しくするぞな
来月待ってるぞい
あっ今度はオラァの顔出せよ顔出さなかったらスリッパだよo(`▽´)o
じゃあヾ(*'-'*)な
元気になおやすみん

デルタプラスさん
[No.14]デルタプラスさん

起きてましたか
やっぱりっ
うすうす感じでました
了解です
に悩んだら
またお嬢に相談します
場所はここで(笑)

デルタプラスさん
[No.13]デルタプラスさん

お嬢、無理に付き合わせて
ごめんねm(_ _)m
身体に気をつけて
あまり無理せずしてね
ではまた来月に
おやすみん

べるばら命さん
[No.12]べるばら命さん

オラァ起きてるぞ~サン
クロは禁かもしれんから帰って様子かな
でもオラァはクロとしないと思う
タイガーサンとおもサンはいい人だよ
様子てできる感じならすればいいと思う
あんまり深く考えちゃいけないよ
解らないで悩んだらオラァに相談しなよ

デルタプラスさん
[No.10]デルタプラスさん

パズっちは忙しいんだろね
一応ナナセにしてあるけど…
お嬢やパズっち、天丼っちが
側にいてくれるのはホントに嬉しいよ
しかし考える事も出てきた
パチ全がしたクロや
未だに[禁]のタイガー
後、槍さんとの付き合い方が
分からないよ
槍さんはスロで出来ると思うが、
クロとタイガー……
したい人はいるのに
とうにもならないと悲しいね
やべ、また気持ちが
……いかんいかん
来月にまたその辺は考えるわ

べるばら命さん
[No.9]べるばら命さん

少しは落ち着いたかな
青さんファミリーはオラァも前殆ど顔出ししなかった
何かあったらスロにしとく
オラァも落ち着いて考えるよ
パズゥが顔出し少なくなったし
オラァと天チャンデルパズゥはなでできるのがいいから
デルは心配せんで止まってる間元気にやりなさい又オラァ色々考えるよ
で来月元気に帰っておいでよ
あっ私も心配せんで大丈夫天チャンはなパズゥみんないるから

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)