CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ひよこひよこさん

華恋

ひよこひよこさん

今さらですが、超お気にです
感想、雑談など…。
独りごとスレかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 141~150
ベンゴシさん
[No.27]ベンゴシさん

ひよちゃん
そうパチやったことない
なんか近くにないしね
やろうにも出来ない

柾木 天地さん
[No.26]柾木 天地さん

ひよこさん
壁∥ω・)ノ  バンチャ
ベンゴシさん
こちらでは、初めまして(^-^)/ 
うんにゃ
幾つもの機種を触って
きましたよ(ω\*)
           昔の現金機からね
           華恋は、ラウンド抽選が魅力だと思いますよ

ひよこひよこさん
[No.25]ひよこひよこさん

べんちゃん
そうなの
1000怖い
U^ェ^Uパチはべんちゃんにはたるく思えるかもね

ベンゴシさん
[No.24]ベンゴシさん

ひよちゃん
近くにパチない
てかこの機種でも1000ハマリ見たことある
怖い甘デジ

ひよこひよこさん
[No.23]ひよこひよこさん

べんちゃん
いらっしゃい
ワンパチ遊びに行くようになってからよくうつよ。

ベンゴシさん
[No.22]ベンゴシさん

ひよちゃん
見っけ
自分華恋打ったことないいいのかな
天さんお久しぶり
この機種が初ですか
思い入れある機種ですね確かにこの機種はよく出てるイメージが

柾木 天地さん
[No.19]柾木 天地さん

ひよこさん
華恋絵巻を初めて打ったってことですよ
ヤバッ(/\)
勘違いされているぅ~

柾木 天地さん
[No.17]柾木 天地さん

ひよこさん
甘華恋を打つと…、
いつも濃姫で当たるんですよね
初めて触った時もそうだしね
それからは…(ω\*) なんですわぁ

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)